【運気アップ法】最近パッとしないなと感じたら、おへそのゴマ掃除をしよう!

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

最近、心の調子はどうですか?

なんだか意味も無くモヤモヤしたり、うまく笑えなかったり…

そんな時は、お風呂の時に全身塩をかけて清めるようにしています。

体だけでなく、

  • 玄関
  • トイレ
  • お風呂
  • キッチン

にも塩を撒いてから掃除したり…

塩って本当に身を清めてくれるので、とってもありがたい!

(特に嫌いな人とばったり出会ってしまったときは、すぐに塩をかぶります(笑))

それでも何だかパッとしない、モヤモヤな日が続いたら

ヒヨコ
ヒヨコ

私はおへそを掃除します

へそのゴマは運気が低迷しているサイン

おへそのゴマが溜まっていて「最近ツイている~♪」という人はいません。

へそのゴマが溜まっているのは運気やエネルギーが停滞している証拠。

最近の私、前向きに頑張ってるな!というときはおへそのゴマは殆どないものなのです。

おへそのゴマ掃除で開運

おへそ。まだお母さんのお腹の中にいるときから、酸素や栄養をもらったり不必要なものを排出するのに欠かせない存在でした。

生まれてからも、良い気を吸収し不必要な気を外に出す役割は続いています。

つまり、おへそはエネルギーの通り道。ゴマが詰まっていては良い気が入ってこれませんし、不要になった気も外に出ることが出来ずに運気がどんどん低迷していきます。

また、おへそはご先祖様にも繋がっていると言われています。ご先祖様からのメッセージをきちんと受け取るには、おへそを綺麗に保つことが重要です。

おへそのゴマ掃除 オイルと綿棒で開運

「おへそをいじるな!」と小さい頃に言われたことありますよね。

おへそは、とても大切な場所です。

掃除をするときは、お風呂上りで垢が柔らかい時に行いましょう。

用意するもの

  • ベビーオイルなど、お肌に優しいオイル
  • 綿棒

たっぷりとおへそにオイルを塗り込んだら、優しく綿棒で掃除します。

ヒヨコ
ヒヨコ

椅子に座って

おへそにたっぷりオイルを流し込みます。

良い香りのするオイルがおすすめです。

「おへそにオイル→綿棒で優しく掃除」を3回ほど繰り返すと、ピカピカで柔らかいおへそになりますよ!

幸運の神様
幸運の神様

運気が下がっている時は、おへそやおへそ周りが硬くなっているのよ。

おへそが柔らかくキレイになったら、安心して笑顔で過ごすのみ!

おへそは、幸運を体内に入れる玄関のようなもの。

風水でも、「とにかく玄関だけはキレイにしなさい」と言われるくらい大切な入口です。

おへそは宇宙ともつながっているので、いつも綺麗にすることで願いことも叶いやすくなりますよ!

目標を作って、どんどんお願いをしてくださいね。

たくさんの願いが叶いますように…☆彡

タイトルとURLをコピーしました