【金運アップ】お金が入るツボがある?お金持ちは足裏がピカピカ

金運
ヒヨコ
ヒヨコ

昔の盗賊は、

草履から除く

人のかかとや足裏を見てお金持ちを見抜いていました。

金運アップには足裏の美しさが大切です。

金運アップのツボ「金門」を押そう!

金門

アドバイザー
アドバイザー

金門とは、

外くるぶしの指2本分下、やや前方にあるツボ

凹んでる部分なので分かりやすいわよ。

ここが痛いと金運が滞っているらしい!

    うん、痛いよね…(笑)

一日一回はこのツボをマッサージしてみましょう!

ツボ押しで金運アップなんて、これはやるしかないですね!

手にも金運のツボがあるんです。

金運全般良くするには、薬指の付け根を良く揉みましょう

くじ運や懸賞運をアップするには、薬指&小指の第2関節のすぐ下をマッサージ。

アドバイザー
アドバイザー

手のひらのツヤも金運に影響します。

血行を良くするように心がけて!

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

【金運UP】足裏・かかとのお手入れも重要

盗賊ってすごいですね!

お金がある人は、足裏やかかとが光っていることを知っています。

盗賊に狙われないように、わざとみすぼらしい恰好をしていても

足を見たらお金持ちなことがバレバレ。

足を見て、ターゲットを定めていたそう。

ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

アドバイザー
アドバイザー

保湿クリームやオイルを塗って

ビニール袋を履いておけば足に潤いが出てくるわよ。

金運がアップしている時は、かかとや足裏が金色っぽく光ってくるそう。

「あれ?輝いてる!?」と思ったら、すぐに宝くじを買ってみてください。

ヒヨコ
ヒヨコ

私も足磨き、頑張ります!

かかとがツルツルになるパックですごいのがあります。

「かかと、どうスルん??そうスルんDX」

これ、すごいですよ!

使って5日後くらいにポロポロと皮がめくれて、キレイな足裏になるんです!

何度もリピートしています^^おすすめ。

最後の一袋。また買わなきゃ。

まとめ

ツボ押しと足のケアで金運が上がるなら最高ですよね。

あなたも美足と金運を手に入れてくださいね!

見てくださりありがとうございました☆彡

タイトルとURLをコピーしました