【開運掃除法】すぐ幸せが来る!神様が帰ってくる!キッチンの換気扇そうじのすごい効果

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

6年以上ぶりにキッチンのレンジフードの掃除をしました。

掃除を開始したら、仕事の電話が何回もあり驚いています!

ものすごい効果!!

幸運の神様
幸運の神様

そうです。

「キッチンのお掃除」は特に即効性のある運気回復術なのですよ。

キッチンの換気扇そうじは「金運」と「人間関係」がUP!

幸せになりたい女性は「キッチン」を掃除しましょう。

特に、キッチンの換気扇の掃除は「人間関係」をスムーズにして「金運」を呼んでくれるのです。

人間の悩みって、人間関係がほとんど。

換気扇の掃除をすると、そんな悩みとは無縁で楽しく毎日が送れますよね。

毎日が楽しいと笑顔が増えて「福」がたくさん寄ってくるんですよ!

逆に換気扇が汚いままだと悪い気が外に出てくれずに

「最近ツイてないな~」「頑張っているのに報われないーー」という状況を作ってしまいます。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

幸運な人のレンジフードはいつもピカピカ

我が家のレンジフード。

表面部分は一応キレイにしているものの、整流板を外した中は油&ホコリまみれ。

ちょっと覗けば油と混ざったホコリがたくさん見えていました。

でも、ズボラな私は見て見ぬふり…^^;

何年もそのまま放置していました。

ヒヨコ
ヒヨコ

でも、今日は突然キッチンの大掃除をしたくなりました。

なぜなら…

玉の輿に乗った友人の家を思い出したから

その友達の家は本当にいつもいつも綺麗です。

定期的に窓を洗ったり、ほこりが溜まるようなことはまるでないのです。

キッチンもとても綺麗で、豪邸なのにどの部屋も整頓されていてセンスも良い。

家には緑も沢山あります。

霊能者
霊能者

お金に恵まれたければ、お金持ちの真似をしなさい。

と言われたことを思い出して

「あの子だったら、こんなキッチン耐えられないはず…」と大掃除を決意!

ものすごーーい油とホコリで手に負えず、ドラッグストアへGO。

マジックリンを買ってきました。

もっと高い業務用も売っていたけれど、とりあえず安いもので。

ヒヨコ
ヒヨコ

これでも十分!!

めちゃめちゃ綺麗になりますよ~♪

でも、1本じゃ足りなかったので詰め替えも買っておいて良かった~(T_T)

整流板を外してスプレー
整流板の内側もキレイに

こびりついたホコリを取るには、スプレー後に掃除シートが便利。

買ったもののあまり使ってなかったこのシート。

これが本当に便利でした!

大掃除には必須アイテムですよ♡

最難関のシロッコファンもキレイに掃除しました!

ライバルに気付かれない開運グッズがこれ!

換気扇そうじ中にうれしい電話が何度も!

手もベタベタで悪戦苦闘している時に、商売繁盛現象が起こりました。

この2時間弱で着信が4回、メールが2回。

「キレイにすると神様が帰ってくる」とは聞いていたけれど

ほんとうにッチンの福の神様が帰ってきてくれたんだと実感しました。

暗くて汚い場所からは神様は出て行ってしまいます。

普段から、5分でもいいのでどこかお掃除すると神様はアナタを見捨てないそうですよ。

霊能者
霊能者

換気扇は定期的に掃除をしましょう。

特に「シロッコファン」部分は半年に一度は大掃除を。

ヒヨコ
ヒヨコ

一度大掃除すると、普段から簡単にお手入れ出来るし最高!

ちょっとシートで拭くだけでもピカピカになりますよ。

キッチンがキレイだと自分に自信がつく

「表からは見えない換気扇部分」をキレイにすることで

”自分はなんてしっかり者でキレイ好きなんだろう~”とものすごい自信になります(笑)

特に私のようなズボラな女には効果テキメン!

ピカピカになったレンジフードを見るたびに達成感や充実感でとてもハッピーな気持ちになりますよ。

最近気分が落ち込んでいたけれど、心も晴れ晴れしています。

掃除は心もキレイにしてくれるって本当ですね。

運命の護符作成 命泉庵ご祈念堂

まとめ

レンジフードは油まみれのホコリでいっぱい!という人は

夏に掃除するのがおすすめです。

冬の寒い時期だと油も固まってくるので、残暑の今なら簡単ですよ。

あのギトギト油がさっぱりして、とても心が晴れやかです。

金運も人間関係もUPする換気扇そうじ。

絶対におススメです♡

私もキレイに保つよう頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました