【お金のパワー】商売繁盛している人からもらったお金を財布に入れたら1週間後に15万入ってきた。

金運
ヒヨコ
ヒヨコ

これはお正月の話なんですけど

事業がうまく行っている人から我が子にお年玉をいただきました。

金運が良い人からもらったお金にはパワーが!

ヒヨコ
ヒヨコ

良く聞きますよね。

成功した人が使っていたお財布をもらって使うと自分も成功する

お金も同じです。

でも、中々お金をもらうチャンスがないですよね💦

そんな時に、我が子がもらった成功者からのお年玉

その人は、毎日セコセコと働いているわけじゃないのに、商売繁盛して豊かな生活をしています。

あやかりたい!これはチャンス!と、子供に頼んで私のお札と取り替えっこしてもらいましたよ(≧▽≦)

そのお金をお財布に入れてから7日後

さっそく効果が💦

いきなり15万円の収入!!

本当にびっっっくり!効果絶大です!!

金運の泉

ヒヨコ
ヒヨコ

絶対にあのお札は使わないようにしようと誓いました。

金運が停滞してきたと思ったら、財布のお金を出してまた入れる

出ていく一方で、まったくお金が入ってこない…という時期は

財布の中のお金を「全部出してから、また仕舞う」

部屋も運気アップには窓を開けて換気をしますよね。

それと同じです。

財布の中の「氣」を良くしてあげましょう。

アドバイザー
アドバイザー

通帳の中のお金もいったん出してから又入れるようにすると同様の効果がありますよ!

お金持ちや運がいい人にどんどん両替してもらいましょう!

とにかく、お金持ちのお財布の中はパワースポット

そのお宝を、自分のお財布に入れることで金運がウソみたいにアップしますよ。

お金持ちだけでなく、最近「運がいいな」と思う人がいたら小銭でもいいので両替してもらってお守りにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました