【金運アップ】小銭を洗うと1万円札諭吉も喜び、どんどんお金が入ってくる!

金運
ヒヨコ
ヒヨコ

年末に開けた貯金箱の中の小銭。

ジップロックに移して

お参りに行くときにはそこから使うようにしています。

でも、なんだか重苦しい「気」を感じていました。

洗ってみたら

清々しさがクセになる!!おすすめ!!

【浄化で金運アップ】小銭は自宅でも洗える

今、あなたのお財布にあるお金たち

いろんな人の手に渡りながらたどり着いたものですよね。

素晴らしくお金持ちの人のお財布にいたものだと嬉しいけれど

悪い行いばかりして人から恨まれている人が使ったお金かも知れません。

お金は人に欠かせないものだし、みんなが欲しがるもの。

その分、様々な念が入っていると言われています。

アドバイザー
アドバイザー

お金持ちが小銭を使わないのは

財布に悪い運を持ち込まないようにするため。

小銭をお財布に入れている人は殆どいませんよ。

でも!大丈夫。

小銭を洗えばいいのです。

幸運の神様
幸運の神様

小銭はいわば「お札」の子供たち。

小銭を洗ってお世話をすることで、

1万円札たちが喜んでお礼をしてくれるの。

一万円札様からも感謝されます

さぁ!あなたのお財布にある小銭を全部出しましょう!!

願いを叶えるには、「自分だけのお守り」を作って信じることが必要

【種類別】小銭のおすすめ洗い方

ヒヨコ
ヒヨコ

一番、気になるのが10円玉。

汚い10円玉がすごく重苦しい気を出してる…

汚い…

10円玉と5円玉はクエン酸水に浸けるだけ

一番汚れが目立つ10円玉と5円玉。

用意するのは「クエン酸」だけ!

クエン酸を溶かした水に浸けると、あっという間に色が変わります。

他の小銭を洗っている間の30分くらい浸けておきました。

ピンクゴールドっぽく明るくなった
見ていて気持ちが良いくらい!

ヒヨコ
ヒヨコ

擦ったり、磨いたりは必要なし!

とっても簡単!!

1円玉が一番大変!

一円玉はアルミニウム製なので、

「クエン酸」などを使うと溶けたり、余計にひどくなります。

メラミンスポンジでひたすら磨くのみ。

大量の1円

すぐにスポンジが真っ黒になります。

見た目以上に汚れているんですね…

すっきり!

全部磨いたら、お水で何度もすすいで完成。

100円、50円玉は磨いた後、塩水で清める

100円と50円玉もメラニンスポンジで磨きました。

劇的に見た目は変わりませんがキレイになっています。

最後に塩水で清めてから、きちんと濯げば完了!

アドバイザー
アドバイザー

もっと「ピカピカ」にしたい人は

歯磨き粉を付けたメラミンスポンジで磨きましょう。

お財布に入れるのは、洗った小銭のみ

小銭をキレイにすると、絶対に汚い小銭と混ぜたくない!

今日もお釣りのお金を受け取ったものの、ビニールに入れて持って帰ってきました。

早速全部洗いましたよ!

実物はもっとピカピカです

ヒヨコ
ヒヨコ

お釣りでもらった小銭を入れる用のコインケースを持ち歩くことにしました!

汚い小銭を入れる用のコインケースを持ち歩こうと思います。

小銭を洗った効果?義父から2万円いただきました

小銭を洗った翌日。

コロナでしばらく会っていない義父から連絡が。

なんと、

「少しだけどお金を送ったから、何か好きなもの食べなさい」

ヒヨコ
ヒヨコ

何というタイミング…(≧▽≦)

最近、掃除をしっかりしたり、真言を唱えたりをしているので

何が金運アップに聞いているのかが正直分かりません(笑)

でも、小銭を洗ったことで起こったなという直感がありました。

「お金を洗ってあげる」

これだけのことですが、ものすごく清々しい気持ちになりますし

浄化されているのが分かりますよ。

アドバイザー
アドバイザー

幸運をつかむには

「感謝の心」が必要です。

お財布にもお金にも。すべてのものに感謝出来る人間でありましょう。

とにかく、小銭を洗うことはおすすめです。

ぜひ試してみてください!

見てくださりありがとうございます。

幸運の神様
幸運の神様

お札や小銭だけでなく

自分の髪や肌にも「厄」はどんどん溜まっていきます。

毛穴までキレイにすることで幸運がどんどんやってきますよ!

清潔第一!!

タイトルとURLをコピーしました