【幸せになりたいアナタへ】すぐに出来る自分磨き法~幸運への近道~

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

失恋したり、物事がうまくいかない時は

自分には価値がないのでは?と思ってしまいがち。

絶対にそんなことはありません!

私もいろんな失恋や失敗をして

「今の自分」がいます。

歳は取っているけれど、今の自分が一番好きです。

【必ず幸せになる開運習慣】自分に自信が持てる「自分磨き法」

おすすめ自分磨き①姿勢を正しく美しくする

これは必ず行ってください

アドバイザー
アドバイザー

猫背の人がとにかく多い!

姿勢は運気アップの基本中の基本です

宇宙や良い気のエネルギーを取り入れるためには

とにかく背筋を伸ばして美しい姿勢でいることが大切です。

幸運の神様
幸運の神様

姿勢を正しくしている人は

不幸になれません

幸運のエネルギーをどんどん吸収するから。

今日一日でもいいので

姿勢を美しく保つように意識して過ごしてみてください。

気持ちも前向きになり、

あなたへの「メッセージ」を受け取りやすくなります

姿勢を美しくするだけで、とにかく人は変われますよ。

おすすめ自分磨き②美文字で開運「字の練習をして上達させる」

今はスマホやPCの時代ですが

まだまだ文字を書く場面はたくさんありますね。

あなたが書く文字は「アナタそのもの」なのです。

どうしても文字を書くのが下手で…という人も

まずは「丁寧に書く」ことからでもOK!

ヒヨコ
ヒヨコ

私は字がとても下手でした。

結婚式の招待状の返事などを書くのがすごく嫌で…

でも、

会社の後輩からお手紙をもらった時から

「字」の練習を始めました!

この後輩のキレイな字にビックリ!

「今どき」の「めちゃめちゃ美人」「モテモテ」の後輩。

私はこんな見た目の子は「字が下手」だと勝手に決めつけていたらしい。(意識したことなかったけど)

それが、ものすごーーーく綺麗で好感の持てる字で一目ぼれ。(字に)

この人のような字を書きたい!

とまずはその子からもらった手紙の文字を真似ることから始めました。

アドバイザー
アドバイザー

真似が一番。

自分好みの字を書く人がいたら

ぜひ真似をしてみて。

ビックリするほど上達するわよ!

それだけも本当に自分の字が変わりました。

字を書くのも楽しいし、ものすごい自信になります。

そのあとは「通信教育」で

  • ボールペン字講座
  • 筆ペン講座

をたて続けに学びました。

10年以上前のものですが、まだ取ってあります。

今ではみんなに字を褒められるようになりました!

これは大きな自信になっています。

他にも何かを勉強することをお勧めします。

私はここ2年で2つの資格を取りました。

学んだことは財産です。

自分の好きなことを学びましょう!

スキンケアが好きな人や

物つくりが好きな人。

PBアカデミーformieは、他にもいろいろな講座がありますよ!

探してみてください。

おすすめ自分磨き③程よく体を鍛える

自分磨きと運気アップに欠かせないのが「」。

体をかす、行する、移する…

これらの行為が欠かせません。

自分の身体はいわば「借り物」

健康的な体を保つことは、お借りしている体に感謝が出来ているということ。

血の巡りを良くして、程よく筋肉を使いましょう。

アドバイザー
アドバイザー

柔らかい身体作りも運を掴むには大切。

頭も体も柔らかくしましょう!

まとめ

自分磨きで今すぐできることとして

他にも

  • 料理の腕を磨く
  • 清潔感を出す
  • 新しい場所に行ってみる
  • キレイな言葉を使う    

などがあります。

「自分自身」を大切にして、新しいことを学ぶことは

あなたの魂の格を高めてくれ、幸運に導かれます。

ヒヨコ
ヒヨコ

何か一つ、実行してみてくださいね!

応援しています!

タイトルとURLをコピーしました