【運気が爆上り】絶対に唱えるべき!ほんとうに効果があった真言おすすめ3選

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

今日は、私が唱えて

本当に効果があった真言を3つご紹介します!

どれも効果が実感できると思います。

案外すぐに覚えられるので、今すぐ唱え始めてください。

真言とは?

アドバイザー
アドバイザー

真言とは「真実の言葉」という意味の仏さまのお言葉のこと。

とにかくただただ「唱える」ことに意味があるの。

真言①オン クロダノウ ウンジャク ソワカ

トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様という神様が住んでおられます。

烏枢沙摩明王様はたくさんの宝を持っていて、たどり着くのが遅かったために

残ったトイレを担当するようになったと言われています。

他の神様が嫌がった「トイレ」を担当してくださっている烏枢沙摩明王様。

お礼の気持ちを込めて、いつもピカピカにしてあげましょう!

烏枢沙摩明王様が喜んで、金運や仕事運を授けてくださいます♡

ヒヨコ
ヒヨコ

トイレの神様か。

ずっとおトイレにいるんですもんね!

キレイな空間にしてあげなきゃ。

皆さん、毎日キレイにお掃除ですよ!

アドバイザー
アドバイザー

そのトイレ掃除中に唱えるべきなのが

「オン クロダノウ ウンジャク ソワカ」なの。

”オン クロダノウ ウンジャク ソワカ”

私がこの真言を唱え始めたのは、もう10年ほど前。

当時、すごく憧れていた女性が「毎日トイレ掃除をしながら必ず唱えている」と言っていたから。

今思うと、その人はまだ20代でしたけどもの凄ーーく稼いでいたと思います。

最初はなかなか覚えられなくて(笑)

しかも、「ただ唱えるだけで、本当に?」と若干の疑問を抱きつつでしたけど

なんとなく続けていました。

宝くじが当たった!みたいな一攫千金はないけれど

まさにこの頃からなんです!着実に自分の金運が上がっていったのは。

無理なく貯金が出来るようになりました。

アドバイザー
アドバイザー

オンクロダノウウンジャクソワカは

奇数回唱えると良いのよ。

21回がベストと言われているの。

ヒヨコ
ヒヨコ

え!?私は毎日適当…

21回なんて唱えたことない。

ちょっと今日から意識してみようかな。

楽しい気持ちでお掃除するのがポイントです!

「烏枢沙摩明王様、一体何のご褒美くれるかな~♪」なんてウキウキしながら掃除しましょう!

アドバイザー
アドバイザー

烏枢沙摩明王様のお札をトイレに貼ると

もっとご利益があるの。

烏枢沙摩明王様のお札が購入できるお寺

高岡山瑞龍寺(富山県)、 秋葉総本殿・可睡斎(静岡県)、 金龍山・明徳寺(静岡県) 、曹洞宗・海雲寺(東京都) 、天台宗泰叡山・瀧泉寺(東京都)、 金峯山修験本宗総本山・金峯山寺(奈良県)、 我拝師山求聞持院・出釈迦寺(香川県)…など。

烏枢沙摩明王様のお札はネットでも購入可能

真言宗 秋葉山 大宝院にてご祈祷済みのものです

↓ ↓

アドバイザー
アドバイザー

自分の目線より上に貼りましょう。

烏枢沙摩明王様を喜ばせてね!

真言②オン マカキャラヤ ソワカ

これは七福神の大黒天様の真言です。

なんとも縁起が良いお顔♡

大黒天様が持っているのは打ち出の小槌と大きな袋

アドバイザー
アドバイザー

打ち出の小槌

欲しいものを何でも出してくれる

大きな袋

人類の希望がたくさん詰まっている

と言われているのよ。

「オン マカキャラヤ ソワカ」の真言は1000回唱えると効果があらわれると言われています。

1000回というととんでもない回数と思うかも知れませんが

真言の中では特に言いやすいものだと思います。

今はマスク生活ですので、外で歩きながら呟いていても怪しまれないので大丈夫!

私は歩きながら唱えていますよ。

私は、この真言を知って唱え始め

そろそろ1000回唱えたかな~という頃に、仕事での協力者が現れました!

効果はすぐにありました。

すぐに収入が爆上りしたわけではないけれど、

新しいご縁が広がったことが本当にありがたいです。

自分だけでは絶対に出来なかった仕事にもトライすることが出来ています。

それだけでもとても幸せです。

私はこの写真を持っていて、いつもこの大黒天様のお顔をイメージしながら唱えていますよ。

大黒天様をイメージしながら唱えると良いそうなので

このお顔をぜひ思い出してください^^

昔の1円札の大黒天様です。

真言を唱えるようになってから、何度か夢に出てきてくださっています!

大黒天様の置物の姿ですけど^^

見守ってくださっているんだな♡と頑張る力になります。ありがとうございます。

真言③アメノミナカヌシ様、お助けいただきありがとうございます。

天之御中主(アメノミナカヌシ)神さまを知っていますか?

今はTikTok.でも話題になっていますよ!

アドバイザー
アドバイザー

天之御中主神とは

古事記に一番最初に登場する「最高神」

「宇宙の根源をつかさどる神」とされ、神様の中でも特別な存在なのです。

アメノミナカヌシ様はどんな願いも叶えてくれると言われているすごい神様!

アメノミナカヌシ様の知恵を借りることが出来るお守りの言霊が

”アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます”

これを何度も何度も唱えることで、アナタの穢れが浄化され神様からのすごいパワーがスムーズに届くのです。

私は、この言葉を知った翌日に「愛犬を助けていただいた!」と心から感謝する出来事がありました。

アドバイザー
アドバイザー

真言を唱えていると、

本当に良いことが起こるの。

ビックリすると同時に

「すべては自分だけの力ではない」と気付けますよ

まとめ

「そんなんで良いことあったら苦労しないよ」と思っている人もいるでしょう。

でも、本当に「すぐ」効果がありました!

ただ唱えるだけ。

実行する価値はあると思います。

あと…

私は、アメノミナカヌシ様の言霊を唱えるか大黒天様の真言を唱えるかで迷うときがあります。

ヒヨコ
ヒヨコ

どちらかを選ぶと

片方の神様に悪いな…と。

でも、神様はそんな器ではありません!大丈夫。

アドバイザー
アドバイザー

「片方の神様に悪いな…」と思っている時点で

あなたの感謝の気持ちが伝わっています。

後で感謝しながら唱えましょう。

神様たちを信じる心をお伝えして、神様に感謝してください。

キレイなお部屋にしてないと神様が家出します

毎日、1箇所でもお掃除してください!

タイトルとURLをコピーしました