【運気向上のサイン】家電が壊れるのはスピリチュアルで超ラッキー!良いことしか起こりません♡

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

たった今、我が家の洗濯機が壊れました…

とっても困っていますが、それと同じくらいワクワクもしています!

電化製品が壊れるのは「ステージが上がるスピリチュアルサイン」

電化製品が壊れると本当にすごい出費ですよね💦

ものすごく不運な気持ちになってしまいます。

今朝、なんの前触れもなく壊れた洗濯機…

「E」のマークが出た時は故障なので修理に出してください”と書いてあります…

この状態で止まっていました…脱水も出来ないし大変だ…💦

これからコインランドリーに行ってきます。

そうそう!これ、TVで見たやつ。すごくいいらしいです。

電化製品が壊れるときのスピリチュアル意味①「人生の転換期」

洗濯機が壊れて、「はぁ…コインランドリーに行かなくちゃ。。」と思いながらも

なんだかご機嫌なヒヨコ。

なぜなら…

前回、洗濯機が壊れた時に仕事で出世して収入が一気に上がったから

以前に洗濯機が壊れた後、確実に人生のステージが上がりました。

あの当時の私と、今の私では状況がガラッと一変しています!

アドバイザー
アドバイザー

大きな家電が壊れる時は

アナタの生活の変化の訪れを表しているの。アナタの周りのエネルギーに大きな変化が起きてる証拠。

高価な家電が壊れるって、中々ネガティブな状況だよね・・・と思いがちですが

アナタの周りに確実に変化が起きているのです。

もう、始まっています。

ヒヨコ
ヒヨコ

「家電壊れたー」という友達が羨ましくなるくらいです!

本当にラッキーの前触れ。

電化製品が壊れるときのスピリチュアル意味②「金運アップ」

大きな家電が壊れると、ものすごい出費ですが

金運アップのスピリチュアルサインです。

・仕事運がアップしての収入アップ

・取り巻く人間関係の変化(転職など)での収入アップ

・宝くじなどの当選で臨時収入

様々なパターンがあるとは思いますが、

金運がアップすることは間違いなし。

チャンスを物に出来るようにきちんと行動しましょう!

知る人ぞ知る秘法の護符販売

電化製品が壊れるときのスピリチュアル意味 ③新しい出会い

別れがあれば出会いがあります。

家電とはいえ、壊れた時はショックですよね。

毎日頑張ってくれた家電に感謝をして、次のステップへと歩みましょう。

感謝の心があれば新しい出会いはすぐに訪れますよ。

どんな人と出逢いたいのか、天使や宇宙に向けて明言しておくことも大切。

ノートに自分の願望をとにかく書き記しましょう

きっと叶えてくださいます!!

※自分の気持ちを正直に書くことが大切なので、鍵付きなら安心して記せますよ。

まとめ

先ほど壊れたばかりなので、これからどのような変化が訪れるのかワクワクしています。

幸運というのは待っているだけではやってきません。

今、自分に出来ることを精一杯頑張ろうと思います♪

また、変化があったらすぐにご報告します!

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました