【パワーストーン効果】成功に導いてくれる「ターコイズ」を身に着けよう!偽物「ハウライトターコイズ」との見分け方。

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

12月の誕生石がターコイズ。

オシャレなターコイズアクセサリーも多く

愛されているパワーストーンです。

成功へ導く石 ターコイズの効果・効能

ターコイズのアクセサリーが好きです。

ヒヨコ
ヒヨコ

昔は仕事で海外に行くことが多かったので

災いから守ってくれるターコイズを「お守り」にしていました。

ターコイズの効果とは?

ターコイズは「成長、発展、上昇」「能力向上、人間関係、魔除け」です。

アドバイザー
アドバイザー

人が成長し、成功を収めるには

人間関係が重要

ターコイズには人間関係の力になってくれる「精神面のサポート」と「人間関係を円滑にする」2つの効果があります。

人間関係を円滑にしてくれる働きは、人生においてとても重要な事です。

「自分らしくいて良いんだ」と安心できる素晴らしい環境を与えてくれるでしょう。

何事も自分一人の力では成しえることが出来ません。

ターコイズを身に着けて、人への感謝を忘れずにいることで素晴らしい出会いに恵まれますよ。

ターコイズの偽物には注意!

我が家にも、偽物があることが判明!

それがこちらです

これがまさしく偽物

ハウライトという石を、ターコイズ色に染めているものです。

よく見ますよね?この模様。

偽物は、くすんだ感じがなくて鮮やかなブルーなことが多いそうです。

重さも偽物は軽いので、手に持って比べてみるのも良いですね。

ハウライトとは?

ハウライトは白い石。

この白をターコイズ色に染めたものを「ハウライトターコイズ」と呼び

本物のターコイズとはもちろん別物。

アドバイザー
アドバイザー

ハウライトにも素晴らしい効果がありますよ。

ハウライト効果

ハウライトは霊的な力で感情を鎮静させ、自己啓発を促す力を持っている石です。

ネガティブなエネルギー、特に他人に対する不満や怒り、批判や嫉妬など自分のエゴから生まれる感情を抑制し、冷静さと客観的視点を与えてくれます。

自己実現のために意識を向上させ、新しい可能性を見出し、さらに成長するようにサポートしてくれます。

ストレスを鎮め、安眠効果もあると言われています。

ヒヨコ
ヒヨコ

今の私にピッタリの石です。

本来の白いハウライトも欲しくなりました!

天然石を扱うおすすめサイト

【RASPIA Jewelry 】

このサイトは、アクセサリーも普段付けやすい素敵なデザインばかりです!

良くある天然石のアクセサリーとはちょっと違う。

ネックレスが特におすすめです♡

ハウライトのピアスも素敵なのありましたよ。

一粒ダイヤのピンキーリング¥25000も欲しくなりました~♡

1点ものが多いのでビビッと来たら、すぐに購入しましょう。

きっとお気に入りが見つかります。

プレゼントにもおすすめ!

アナヒータスタイル

縁結びの地、出雲から全国に展開されているアナヒータスタイル。

このショップも一点ものが沢山。

願い事別に石を探せるので、初心者にも分かりやすいですよ^^

アナタのラッキーカラーを調べて、おすすめの商品を見つけてくれるのも嬉しい♡

ラッキーカラー占い | パワーストーン 天然石の縁結びアクセサリーショップ- アナヒータスタイル (anahita-style.com)

まとめ

結果、ハウライトも欲しくなってしまったヒヨコです。

天然石は、自分が「欲しい!」とときめいたものを買うのが一番。

昔、お金に困ったときにゴールドルチルクオーツのブレスレットを買いました。

こんなやつ…

おじさんぽくて全く心がときめかなかった…

でも、金運アップしたくて購入。

案の定、なんの効果もありませんでした(¥12000くらいしたのに( ;∀;))

ヒヨコ
ヒヨコ

気分が上がるものを身に着けるのが一番ですよ!

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました