【不思議体験】やっぱり龍はいる!今日も水盃の水が減っていた!

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

昨日の朝、

龍のために置いてあった水盃の中身が無くなっていました。

今朝、ドキドキしながら確認してみると…

今日、確信。龍は水を飲んでくれます!

昨日の朝確認したときは、ほとんど水が入っていない状態でした。

「え?入れ忘れた?」と思うほど。

底の方にすこーしあるだけ。

「今日はどうかな…」

ドキドキしながら確認すると。

一瞬、

「あれ??!!空だ!!

と興奮。

いえ。水はありましたけど、かなり減っている。

この置き場所を気に入ってくれているようです😊

水が減るのは、この置き場所を気に入っている証拠。

たくさん飲んで、みんなを幸せにしてください。

玄関入って右側。

これ、ベストの場所なんです。

龍の置物が無くても、ちゃんと玄関の扉を開けて空に向かって

「龍さん、お水のみに来てください♡」と話しかけると

龍は家に来てくれますよ。

ヒヨコ
ヒヨコ

本当に不思議。

でも、頑張ろうという気になるし

ものすごく幸せな気持ちになります。

水盃だけでも置いてみてください。

一瞬でもいいので、その時は窓や玄関の扉を開けてくださいね。

(イスイ)YISHUI 風水 銅製 水杯 小 龍 福運 縁起 開運 栄華富貴 (一つセット)

龍はいます。龍を見た有名人

龍が水を飲んだなんて馬鹿げてる。と言われるかもしれません。

でも、実際にこの目で見た!という人もいるんです。

市川海老蔵さん

市川海老蔵さんは2回も見たことがあるそうです。

舞台中に花道で振り向いた瞬間に龍が現れたそう!

海老蔵さんの目、あの鋭い眼光はまさに

「龍が付いている人の特徴」

羨ましいです!

杉良太郎さん

10代の時に白龍と出逢い

その時龍に

「世の中に奉仕する人になれ」と言われた気がしたそう。

震災の時の炊き出しを各地で行ったり

東南アジアを中心に学校や病院の建設や教科書の寄付を20年以上、

ベトナムでは43人の子供たちの里親です!

素晴らしい方ですね。

杉さんも、龍が付いている人の特徴ある目をしていますね。

ブータン国王や木村秋則さんも龍を見た有名人

見えないものを否定する人も多いと思います。

人それぞれ、考え方がちがうもの。

でも私は目に見えない存在の力を信じています

たくさん、助けられてきました。

目に見えないものを信じるということは、自分を信じることにもつながります。

まずは、龍に話しかけることから始めてみましょう^^

最後まで見てくださりありがとうございました。

龍を味方にして生きる――人生をダイナミックに好転させる方法
タイトルとURLをコピーしました