【成功のサイン】神様からのご褒美?合格祈願に行った神社で鳥の羽根を拾った!

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

今日は15日。

いつもは1日におついたち参りしかしていないのですが

明日子供の受験日なのでお参りに行きました。

そんな日に鳥の羽根を拾いました

子供の合格祈願をして、帰ろうと思った時目の前に鳥の羽根を発見!

本当に目の前。

以前、自転車に乗っている時に鳥の羽根を発見して

ヒヨコ
ヒヨコ

わ!天使さんからの合図だ(≧▽≦)

と喜んだのに、急いでいたので帰りに拾おうと思って通り過ぎました。

10分後くらいに羽根を拾いに行ったら

どこを探しても羽根がなかった…

人も通らないような道。たったの10分。

あの時拾っておけば良かった…と本当に後悔しました。

これはその時の話です

そんなこともあって、今日はすぐに羽根を拾いあげました。

大きさもちょうど良くて、キレイ!!(消毒した方が良いですね)

ここは本殿から少し離れた神社なのですが、以前お参りしたときに鈴緒の一部が切れて目の前に落ちてきました。

私は「神様からお守りをいただいた!」と直感したのでありがたく持ち帰り、お守りにしています。

お財布に入れています。

スピリチュアル:神社に鳥がいた時のサイン

本殿へ移動すると、ハトが2~3匹いました。

鳥を神社で見た場合、歓迎されているというスピリチュアル的な意味があります

いつもハトがいるような神社ではないので、それも嬉しかったです。

人も少なくて、じっくりと声を出して参拝出来ました!

願い事は、声に出していうと良いですよ

もしも神社で鳥を見かけたら、歓迎サインに感謝してじっくりと感謝の気持ちで参拝しましょう。

負け組から勝ち組になったライバルがこっそり所有

スピリチュアル:鳥の羽根を見つけるサイン

「良い方向に進んでいきますよ」

という成功を表す嬉しいサインです。

今、何かに取り組んでいたり努力していることがあるのなら

高次元の存在が、自信をもって行動せよ!と背中を押してくれています。

本当にありがたいですね!

今回拾った羽根、明日の試験にもっていかせます^^

こっそり上着に忍ばせていますよ♪

消毒スプレーをしました

ヒヨコ
ヒヨコ

合格したら、お礼参りする場所が沢山です(≧▽≦)

日本って素晴らしい国ですね。

つくづく思います。

まとめ

神社で鳥に出会ったり、羽根を拾ったら神様からの応援だと思いましょう!

「うまく行くから大丈夫」

神様はそう伝えてくれていますよ。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました