パワーストーンで開運♡仕事運アップのために買ったラピスラズリで美肌になった体験談

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

ヒヨコです。

仕事運アップのためにラピスラズリを購入しました。

私が一目ぼれした「LUCAS」のパワーストーン

私がパワーストーンを買う目的は

”パワーストーンを握りながら、自分の願いが叶っている姿を想像しながら寝る”

を毎日行いたいから。

寝る前に自分の願望を想像してワクワクしながら寝ると、願いが叶うと言われています。

私は、もっともっと稼ぐ女になりたいのです!

石を握りながら想像すると早く願いが叶いやすいと知り、パワーストーンを探し出しました。

そこでLUCASというお店にたどり着きました^^

とても素敵な「ビジョンストーン」!

「いかにも…」というごつい感じの石は苦手。

これなら見ているだけでテンションが上がります。

どれも可愛くて悩む・・・・そして、悩んだ挙句ラピスラズリを購入

ヒヨコ
ヒヨコ

どれも欲しくなりますよ~

届いた天然石がこちら

とっても素敵なんです♡

裏はこんな感じ

金色が多い…♡

パワーストーンが届いたら必ず浄化を!

ヒヨコ
ヒヨコ

すぐに使いたかったのですが、

パワーストーンは届いたら必ず浄化をしないといけないと知り

慌てて浄化グッズも注文^^;

ウッドプレートが可愛くてこれにしました。

大正解♡

ヒヨコ
ヒヨコ

おまけで水晶クラスターが2つ入っていました。

おまけは色々違うみたいです!

まる1日浄化していました。

ラピスラズリは強すぎて具合が悪くなる?試練を与える?

ラピスを買ってから、ラピスラズリについて調べてみると

”成功、幸運に導くために試練を与える石である。それを乗り越えると成功や幸運を手に入れることが出来る”

と、様々なところに書いてある(>_<)

「試練」といっても、その幸運を手に入れるために必要な試練らしいのですが

こ、こわい…

あんなに楽しみにして買ったラピスが急に怖くなりました。

他にも

ラピスはとても強い石なので、徐々に慣らしてから身に着けないと

体調不良を引き起こすこともあるそう。

なんだか、調べれば調べるほど一筋縄ではいかない石なんだ・・・💦と不安が^^;

初日から、ラピスを握りしめて就寝

徐々に慣らすと書いてあったけれど、せっかちな私はいきなり手に握りしめてイメージングしながら寝ることに。

ヒヨコ
ヒヨコ

全然大丈夫!体調に問題なし!!

良かった~

朝、起床してから夜寝るときまでずっと浄化しています。

ヒヨコ
ヒヨコ

ちょうど、本当にいろいろなことがあって邪気を払いたかったんです。

なので、指輪やネックレスも全部水晶で浄化しちゃいました!

(おすすめですよ)

2日目、朝起きるときちんと握ったままだったことにビックリしました^^

そして、3日目。

朝、目が覚めるとラピスちゃんが行方不明(笑)

お布団の上にありました。

昨日は飲みすぎてしまったので寝相も悪かったのでしょう。

二日酔い気味で中々起き上がれずにいたのに

鏡を見てビックリ!!

ラピスには、美肌効果がある

そうなんです。

二日酔いだというのに、めっちゃ肌キレイ!!!

これは本当にビックリ。

一目見て「キレイ!!」と思うくらい輝いているんです。

なぜ?いつも二日酔いの時ってそれはそれは酷いことになっているのに

本当にキレイ。

なんか、シミもなくなった?輝いてる。。

その時に思い出したんです。ラピスの効果を。

  • 神とつながる
  • 願いの現実化
  • 強力な邪気祓い
  • 心身と魂の浄化
  • 幸運を呼ぶ
  • ポジティブ思考
  • 美肌

私は願望実現にしか興味がなかったのでスルーしていましたが

ラピスには美肌効果があるんです。

願いを叶えるために買ったラピスで、思いがけず美肌まで手に入れてしまってラッキー過ぎる。

ヒヨコ
ヒヨコ

肌がキレイだとそれだけでもテンション上がって前向きになれます。

運気がアップする予感しかない。

まとめ

試練や体調不良など、心配なこともあったラピスですが

今のところ体調不良はありません。

素直に自分の願望を夢見ていこうと思います。

3日でこんなに美肌になったなんて、やっぱりすごい力を持った石なんですね!

ラピスラズリは持つ人を選ぶとも言われています。

ピンと来たら、ラピスに呼ばれている証拠。

自分にピッタリの石を探してみてください^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました