てんとう虫を助けたら福がやってきた!

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

2月だというのに、こんな真冬にも

てんとう虫っているんですね!

ビックリ!!

てんとう虫を助けた翌日から二日連続で臨時収入が♪

こないだ歩いていたら、可愛い野良猫を発見。

近づいて行ったらすぐに猫ちゃんは逃げてしまった。

猫ちゃんがいた場所を見ると、なんだか丸いグレーっぽいものが落ちていて

なんだろう?と良く見たら・・・虫っぽい

なんかひっくり返ってる??

ヒヨコ
ヒヨコ

ネコちゃん、虫で遊んでたなぁ💦

可哀そうに…

とひっくり返っているのを助けてみたら

まさかのてんとう虫!!

え??こんな真冬に??嬉しすぎる!!

てんとう虫に会えたなんてラッキー過ぎる(≧▽≦)

でも、死んじゃってたらどうしよう💦

焦りましたけど、どうやら無事っぽい。

猫ちゃんがまだこちらを見ているので、とりあえず近くの安全そうなところへ避難させました。

てんとう虫に会えたのはラッキーなので写真を撮って残しておこう♪

飛ぶ様子もなかったので、弱ってるのかもしれませんけど

とりあえず良かった~

と帰宅。

金運の泉

「なんでこんな良いことあるの?・・・・てんとう虫だ!」

そんなこともすっかり忘れていた翌日。

朝から嬉しい臨時収入。(5000円)

ヒヨコ
ヒヨコ

今月ピンチだから助かった~

そして又翌日。

今度はお昼に臨時収入。(また5000円)

おかしい。ほんっとナニコレ??

なんかいい夢見たっけな…??などと考えていたら思い出したのです。

てんとう虫を助けたことを(≧▽≦)

良く考えたらその週は、

●メルカリで2万円ほどの品がすぐに売れたり

●1年くらい売れてなかった品が急に売れたり…

●ご近所さんから調味料のセットをいただいたり

良いことだらけ!

絶対にてんとう虫の恩返しだと思っています^^

さすが、波動が高い生き物だなぁ(T_T)♡

てんとう虫さん、ありがとう♪

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

小さな虫でも大切にしてあげましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました