本当にNG?サボテンを飾って運気アップした話

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

風水的にサボテンを室内に飾るのは良くないって聞いたことありませんか?

私もそれで敬遠していた一人です。

サボテンは運気が下がる?サボテン置いた日から急に商売繁盛

風水で良く聞くのは、サボテンは

悪い運気も良い運気も吸い取ってしまう。

特に玄関・キッチン・寝室には置いてはいけない。

ヒヨコ
ヒヨコ

なんだか検索すればするほど怖くなることばかり書いてある💦

私は昨日、ダイソーでサボテンを買ってきました。

¥300で立派な観葉植物が買えちゃいます!

サボテンのほかにも2種類の植物を買ってきて、キッチンに飾りました

可愛い鉢植えに植え替えて♡

3号サイズがピッタリです!

可愛いものに囲まれていると、とても幸せ♡

買って良かったなぁ(≧▽≦)と満足していたのに、

思い出したんです…

あっ。サボテンって駄目なんだっけ・・・・

「サボテン 風水」で検索すると

キッチンに飾るのも絶対NG!!と書いてある。。💦

えー-💦 どうしよう( ;∀;)

ヒヨコ
ヒヨコ

そんなこと言っても、せっかくお気に入りのスペース出来たのにな。

こんなに可愛いのに…

私は今、潜在意識の成功者「登山家さん」にハマっているので

「そんなの関係ない。私が宇宙一の存在なんだから、私が選んだサボテンなんだから大丈夫」

と強気に出て

サボテンちゃんにも「ごめんね。大切にするから元気に育ってね!」

きちんと謝って、キッチンで育てることに。

すると寝る前に

チャリン♪

私の作る作品がネットで売れた合図が!

しかも2作品も!!!

ヒヨコ
ヒヨコ

嬉しい!!しばらく売れてなかったから。

朝になり、作品をしっかりと梱包している最中

チャリン♪

ええー--💦うそでしょ!!こんな朝っぱらにまた1作品売れちゃった(≧▽≦)

信じられません。

こんなことは初めて。

サボテンちゃんのお陰としか思えません!

実際のサボテンちゃんです(*^^*)

結局今はトイレに置いています

色々調べて、トイレに置くのが一番みたい。

キッチンは日も当たらないので、窓もあって日当たりも良いトイレに移動することにしました。

昨日は「風水なんて気にしないわ」って思ってましたが

少しでも引っかかるなら、トイレに置いてあげたほうがサボテンも良い気分で育つかなと思って。

トイレでも毎日話しかけていきますよ^^

いつかお花が咲いたらいいな♡

ヒヨコ
ヒヨコ

そういえば、すごく幸運に恵まれて成功した友人宅にも

トイレにサボテンが置いてありました!

知ってたのかな。

100均のサボテン、結構大きくなるそうです😊

お花が咲くことも多いみたいで、大切に育てていきます!

悪い波動はサボテンに食べてもらいます。

いつかお花が咲いたら又アップしますね^^

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

タイトルとURLをコピーしました