【本物の天使がやってくる】天使の置物を買ってどんどんお願いごとをしよう!おかげで商売繁盛している話

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

何も考えず、可愛いから買った天使の置物

やけに最近ラッキーなのは

天使の置物のお陰でした!

天使の置物を飾って願いを叶える

天使の置物、見るだけで癒されて心が洗われる感じがしますよね。

私が一目ぼれして購入したのがこちら

正座してる^^

ちなみにSHEINというサイトで買いました!

¥667です。安い!

日本限定過去最大級の値引きセール| プチプラ×高見えファッションを見る | レディースファッション | SHEIN日本

この天使ちゃんを購入して飾るようになってから、

今月のお店の売り上げがいつもの2.5倍になっています!

最初は気づかなかったのですが、何故急に売り上げが上がっているのか考えた時に

ヒヨコ
ヒヨコ

天使ちゃんだ…

と、ピンときました。

そういえば最近は、やけにゾロ目ばかり目にするようになった。。

ほんっとにゾロ目ばかり見るので「ラッキ~♪」くらいにしか思ってなかったけれど

これは天使ちゃんからのメッセージなんだと理解しました。

お家に天使を飾ると、本物の天使がやってきます

リビングに天使ちゃんを置くようになってから、

家の中がパッと明るくなりました。

天使がいるのといないのとでは全く家の印象が違います。

部屋をこのようにすると、本物の天使がやってくるようになりますよ。

本物の天使が自分のそばに来てくれるなんてワクワクしますよね♡

天使の置物を撫でながら願い事をしてみよう

私はいつもノートに自分の夢や願い事を金色のペンで記入しています。

そのあとに、必ず天使ちゃんの頭を撫でてお礼を言います。

ヒヨコ
ヒヨコ

私の作品が売れるたびにお礼をしていますし、

これから叶えたいことも先にお礼を言ってしまいます^^

お願い事は、先にお礼を言ってしまうことが大事ですよ^^

お礼を言われちゃったら、叶えてあげるしかなくなるので。

天使はお願いごとをされるのが大好き!すぐに叶えてくれます。

お仕事が大好きな天使ちゃんは、お願いごとをされると喜んで叶えてくれます。

何年も前ですが、引っ越しをしなければいけなくなり

新居探しをしていて毎日毎日内見に行っていました。

ところが全く気に入る家が見つからず、途方に暮れている頃

ヒヨコ
ヒヨコ

天使さん、天使さん

広くて明るくて安いお家を見つけてください!

と毎日お願いしていました。

すると、ビックリするくらい望み通りの家を見つけることが出来ました。

完全に天使さんのお陰です。

だって、あれほど探してたのに全く見つからなかったんだから…

アドバイザー
アドバイザー

天使さんにお願いするときは、

もちろん自分でも必ず行動や努力をすることが大切。

ただ待っているだけではお手伝いしてくれないのよ。

まとめ

もっとたくさん作品が売れるように

良いものをたくさん作って宣伝したいと思います!

そして毎日天使さんにお願いしていきます♡

あなたもピンときた天使を見つけたら、是非買ってお部屋に飾ってくださいね^^

最後まで読んでくださりありがとうございました。

天使や神様が来てくれやすい、キレイなお部屋を目指しましょう。

タイトルとURLをコピーしました