【金運アップのお守り】お財布に入れよう!諏訪大社のパワースポット「天覧の白松」三本松葉

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

諏訪大社のパワースポット「天覧の白松」の三本松葉をもらいました!

諏訪大社のパワースポット 「天覧の白松」

諏訪大社の白松はパワースポットとして知られています。

アドバイザー
アドバイザー

昭和天皇がご覧になったことから

「天覧の白松」と呼ばれているのよ。

通常、松の葉は葉が二本ですよね。

普通の松葉は二本

諏訪大社の白松は葉が三本

アドバイザー
アドバイザー

これをみんなが拾いに行くのよ。

案外探すの大変なの。

その入手困難な三本松葉をいただきました♪

お守りにして送ってくれました♡

”諏訪大社の三本松葉をお財布に入れるとお金に困らない”

”運転免許証と一緒に入れておくと交通事故を起こさない”

と言われています。

落ちている三本松葉を探すのが中々難しいそう!

それでも、時間を掛けて探し

こんな風にお守りを作ってみんなに分けてくれました😊

とてもマメで優しい方です。

アドバイザー
アドバイザー

自分だけ…という考えの人は幸運がやってきません。

落ち葉になった三本松葉は金色になることから

金運・延命長寿のお守りになると言い伝えられています!

特に金運に効果があるそう。

ヒヨコ
ヒヨコ

今まで、2回いただきましたが

確かにお金に困ってる!!と言った状況はなくなりました。

ありがたいです(T_T)

トイレに貼ると金運がアップします!!

我が家のトイレに貼っているお札ですよ😊

諏訪大社の御朱印をコンプリートしよう

諏訪大社は、二社四宮からなっています。

それぞれご利益が違うので、必要なお宮だけお参りするのも良いですが

せっかくなので四宮すべてお参りをするのがおすすめ。

アドバイザー
アドバイザー

四宮すべての御朱印をコンプリートすると記念品がもらえますよ

めったに行けない距離にお住いの方は、是非コンプリートして記念品をいただいて帰ってください。

たくさん三本松葉を拾えたら、大切な人にプレゼントしてあげましょう。

ご利益がありますように^^

タイトルとURLをコピーしました