幸運の前触れ!パワーストーンのアクセサリーが欲しい時は「運気が上がっている証拠」

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

ヒヨコです。

私は昔「視える人」にパワーストーンで

自分にあったブレスレットを作ってもらいました。

そのあとすぐに出会いがあり、その人が今の主人です。

石に呼ばれた?守護霊様が導いてくれた?霊能占い師さんとの出会い

ヒヨコ
ヒヨコ

その頃の私。

長年付き合っていた彼と破局。

実家に戻り、ひきこもる。

貯金を切り崩して生活中…

それはそれは「幸が薄そうな顔」をしていたと思います(笑)

もういい年だったので、周りの友達はお店を出したり出世してバリバリと働いているのに

私はいつでも「暇人」で1日TVを見て過ごすのみ…

1日中パジャマ姿で顔も洗わない…

そんな自分にうんざりしていたある日

祖母
祖母

ヒヨコちゃん、

若いんだから何か体動かしたらいいんじゃない?

おばあちゃんが通ってるプールにでも行けば?

祖母に言われたのをきっかけに、私は動き出しました。

ジムに入会。

ジムで開かれてる「フラダンス」や「ヨガ」の教室にも入り

行ける日は毎日のように体を動かしていました。

すると不思議なもので、急に仕事の話や「男性を紹介したい」という話が舞い込むように。

幸運の神様
幸運の神様

神様や守護霊様は

動き出さないと助けてはくれないもの

「動く」ことはとても大切。

そんなころ、友人から

「すごい霊能占い師の人がいて、その人にブレスレットを作ってもらったら彼が出来た♡」と報告が!

霊能占い師さんにブレスレットを作ってもらった

ヒヨコ
ヒヨコ

何をどこまで視られちゃうのかな…

ちょっと怖いな。

と思いながらも、数日後には友人に連れられてその霊能占い師さんの元へ。

この人のところで何を言われたのかは正直あまり覚えていません。

パワーストーンのお店なので、他にお客さんもいれば店員さんたちもいるので

あまりプライベートな話はしなかったと思います。

この霊媒師さんが店員さんに

「あれとあれと…」と指示をして「ヒヨコちゃんにピッタリの作ったわよ」とブレスレットを作ってくださいました。

ヒヨコ
ヒヨコ

後ほど説明しますが、

ブレスレットは切れて今は手元にありません。

ピンクやキレイなグリーンでとても可愛く気に入っていました!

他にも白?が使われてたかな…

印象的なのはこの2つです。

いろんな人に「ブレスレット可愛いね!」と褒められました。

ブレスレットを買って、1か月後に主人と出会う

ブレスレットを付け始めて、すぐに出会いがあったんです!

本当にビックリ!その時に出会ったのが今の主人。

結婚して、もう10年になります。

アドバイザー
アドバイザー

ヒヨコさんが、すぐに効果があった理由は

ブレスレットを「とても気に入っていたから

ヒヨコ
ヒヨコ

確かに、昔

金運をあげたくて買ったブレスレットが

「いかにも」っぽくて。

全然効果がなかったのは気に入ってなかったからか(笑)

結婚してしばらくしてから、突然ブレスレットが切れて無くしてしまいました(T_T)

子供も生まれて、いままで毎日毎日バタバタした生活を送っていましたが

最近、急にパワーストーンのアクセサリーが欲しくなりました

アドバイザー
アドバイザー

身に着けるアクセサリーを欲しくなるのは

運気が上がっている証拠。

パワーストーンのものは特に運気の向上に勢いをあたえてくれるの。

今はオシャレなペンダントトップやピアスもあるから

とにかく

お気に入り」を探すと良いわよ!

ブレスレットと一緒に一目ぼれして買ったペンダントトップがあります。

これもなんの石なのか覚えてない…^^;

ずっと使っていないので、また付けようと思います。

ラッキーカラーや好きな色、願い事で選ぶ

ヒヨコ
ヒヨコ

私は「赤」が好きなんです。

なのに、ラッキーカラー占いをすると必ず「紺」と出てくるんですよね。

でも、アナヒータスタイルというショップのHPにあるラッキーカラー占いを見たら

「赤」も入っていてテンション上がりました(≧▽≦)

アナヒータスタイル

生年月日を入力するだけ

赤・ピンク・緑、そしてやっぱり「紺」もありました。

アナヒータスタイルというお店のパワーストーンアクセサリーを見るのが楽しい!

殆ど1点ものなのも魅力ですよ。

これとか素敵じゃないですか?つけやすいですよね!

チェーンも無料で付けてくれるみたい。

オシャレなパワーストーンアクセサリーを探している人は覗いてみてください😊

↓ ↓

まとめ とにかく「気分が上がるもの」を探して

金運だから「黄色」など、心がときめく品じゃないのに使っている人はもったいない!

気に入ったものを「大切に」使っていると絶対に運は向上しますよ。

お気に入りが見つかると良いですね^^

見てくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました