【神様からのアドバイス】今月のおみくじ結果「第44番」と先月のおみくじ「大36番」振り返り

幸せになるための習慣

こんにちは。ヒヨコです☆彡

ヒヨコ
ヒヨコ

私は毎月1日に神社でおみくじを引き

神様からのアドバイスをいただいています。

今月のおみくじ結果「第36番」吉

私は「吉」とか「大吉」とかは気にしません。(凶だったらかなり凹んでしまうと思うけど)

神様からのアドバイスとして重要なのは文章。

毎回、「私にアドバイス・お言葉をください」とお願いしてから引いています

時が来れば思うままになります 鏡のかげにしたがう様に心正しく行いをすなおにしないと家の内に不和が起こって災が生れます 特に男女の間をつつしめ

先月も自分のお店を軌道に乗せたいと頑張っていた私。

すぐに商売繁盛なんてするわけないことは分かっていますが、このまま頑張っていて意味があるのか…など不安になる時も多々あります。

「時が来ればおもうままになります」

この一文でものすごく救われて、今月も頑張ろう!!!と思えます。

焦らないで、一歩一歩努力するのみですね。

ヒヨコ
ヒヨコ

神様、ありがとうございます!!

心正しく行いをすなおに

家庭の不和は嫌なので、私が心を正して明るく素直を心掛けたいと思います!

夫婦喧嘩に気を付けます。

男女の間をつつしめ

それは絶対に大丈夫!!

でも、心して過ごします。

願い事:ととのう しかし色情につき妨げ起こる

ここにも「色情」の文字が!現代の言葉に訳すと

願い事は成就する。しかし恋愛が絡むと障害が起きるという意味だそう。

とにかく、まじめに仕事しろということですね!

先月のおみくじ「第44番」末吉 一か月を振り返って

次第次第に運がひらけて盛になります あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります 時を見て心ながくのぞみを達しなさい

先月はこのようなお言葉をいただきました。

次第次第に運がひらける

心長くのぞみを達しなさい

とアドバイスをいただいたのですぐに結果を求めず、今やれることは…と毎日頑張ってきました。

神様が見ていてくれると思うと頑張れるものですよ!

おみくじ44番、当たっていたこと

先月のおみくじを読んでみて、当たっていたかな?と振り返ってみました。

確かに、ほんの少しずつではありますが運が開けてきたのは事実です!

新しい仕事の話も舞い込んできて、可能性が広がってきました。

待人:おそけれど来る

これも当たっていました。5月の終わりになって、「こんな仕事の人と関われたら」と思う会社の方から取引の話がありました。

相場:上がる気配あり

これは仮想通貨をしていて、買った時よりも順調に上がって得をしています。

当たっていますね。

とにかく、不安になることもありましたが、おみくじのおかげで頑張れました。

5月、新しい広告を考えたり看板を作ったり充実した1か月間を過ごせて幸せです。

6月も頑張らなくては!

ヒヨコ
ヒヨコ

月に一回、おみくじを引くことをお勧めします。

気持ちも引き締まるし、努力する気になれますよ!

皆さんも、良い6月になりますように☆彡

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

タイトルとURLをコピーしました