【ネイルケアで開運】きれいな爪と金運の話

幸せになるための習慣

ヒヨコです☆彡

今日は爪と金運についてお話します。

アナタの爪は綺麗ですか?女性ならマニキュアやネイルアートをしている人も多いかと思います。

最近、気づいてしまったんです。それは…

ヒヨコ
ヒヨコ

私の周りのお金持ちは、みんなネイルアートをしている!

これ、100%です。

もしかして…

爪を綺麗に飾ると、金運がアップするのでは??

しかもその人たちの特徴は、自分でたくさん稼いでいるわけではなくて「旦那さん」や「親」が稼いでいるということ。

怪しむAさん
怪しむAさん

それって、お金持ちだからネイル出来るだけでしょ。

ネイルしたからってお金持ちになる?

たしかに。余裕と時間があるからネイルアートなんか出来るんだよ…とも思いましたが、私の友達(30代後半)が最近ネイルアートをするようになって、先日年下でリッチな恋人が出来ました!!

二人で済むマンションを探していますが、ビックリするようなマンションばかり…すごいな…

私は確信しました。

金運を呼び込むにはネイルアートなのでは?絶対にそうでしょ。

ネイルと金運の関係 爪にはつやを

有名なスピリチュアルの先生も「2週間に一度は必ずネイルサロンへ行く」というほど

運気にとって「爪のお手入れ」はとても重要で

ネイルサロンに行かなくても、自分で爪をつやつやにお手入れしてあげれば良いそう!

    爪は「美意識の象徴」です。

爪を美しく保つようになると、言葉使いや行動、その他のパーツにも気を配るようになり、自然と良い縁に恵まれるようになります。

したがって、すべての運が上昇します。

  指先には幸運を取り入れるアンテナの役割がある!

自分の爪が磨かれて艶々だったり、お気に入りのネイルを塗ったときは自分の爪を見るたびに幸せな気持ちになりませんか?

とても心がウキウキするはずです。

幸運の神様
幸運の神様

それが、幸運パワーを吸い取っている証拠なの

幸運は、「ツヤ」を目印にしてやってきます。幸運を取り入れるアンテナである指先がツヤツヤしていれば簡単に幸運がやってくるのです。

つまり、爪がいつもいつも艶々で綺麗ならばアナタはいつもいつもハッピーなエネルギーを受け取り続けることが出来るというわけ。

男性の爪はどうしたら?

今は男性でもネイルをしたり、つやを出したり…というオシャレが当たり前になっています。

ネイルはさすがに…という人は「とにかく清潔」にすることと、爪を乾燥させないことが大切です。

爪にもクリームを塗って保湿するなど「お手入れ」をしてあげてください。

「幸せを呼ぶアンテナ」を大切にお手入れするイメージで!

最近ついてない!今すぐ運気を上げたいときはペディキュアを

大地のパワーを取り込みやすい足先も大切。

「なんだかツイていないな。運気を上げたい!」そんな時は足の爪をチェック。

足の爪って案外放置してしまい、気が付くとものすごく伸びていることないですか?

足の爪も常に清潔・綺麗にして、大地の力強いパワーを吸収しましょう!

色のパワーをうまく使おう

ネイルをするのに、何色を選べば良いか。

基本的には自分の「テンションが上がる」「好きな色」を選べばOK。

上げたい運気が明確な時は、その運気に強い色を選んでみましょう!

【恋愛運】ピンク:色が濃いほど情熱的な恋愛を呼び込みます。

【金運】ゴールド:イエローと合わせることで楽しみながら金運をゲットできます。

【仕事運】ブルー:集中力を高めて力を発揮します。

【勝負運】レッド:プレゼンや試験、ここぞという勝負の時に使うと効果的。

【対人運】ラベンダー:厄落としの効果があるので、人間関係で悩んだ時にベスト

【健康運】グリーン:リフレッシュ効果もあり、生命力もアップします。

【人気運】オレンジ:第一印象を良くするので、インスタなどで人気を得たいときに

【変化運】白:変わりたい・今の自分から抜け出したいときに。

ヒヨコ
ヒヨコ

美しい手元、足元は誰からも好感を持たれます。

常に清潔を意識して運を上げてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました