神棚を作って良かった!毎日ウクライナの平和をお願いする息子

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

今まで、神棚に手を合わせることをしなかった息子が

毎日手を合わせてウクライナの平和をお願いしています。

信じる心が育つ。神棚を買って良かった!

ヒヨコ
ヒヨコ

今まで、近所の氏神様のお札をそのまま壁に立てかけていました。

すぐに落ちたりしてしまうので

思い切って、神棚を作りました。

神棚と言っても、お札を入れるだけのものです。

このお札を入れるだけの神棚を買ってから

真ん中には必ず「天照大御神」のお札を置かなければいけないことを知って、買いに行きました。

春日大社で15社巡りをしたときの御朱印も入れています。

このようにきちんとした形にしてから、

子供の受験も合格したし、精神的にもすごく安定して平和な毎日を送っています。

毎朝、毎晩、それ以外も手を合わせて感謝したり報告をしたり

いつもそばにいて話を聞いてもらっている毎日。

仕事も前向きに取り組めるようになりました。

ヒヨコ
ヒヨコ

一番良かったことは、

子供が手を合わせて感謝するようになったこと。

神様の存在を意識させることで、「いつも神様が見ている」と思いながら行動をするので

ごはんを残したり、水を無駄に使ったりすることが無くなりました。

アドバイザー
アドバイザー

バチが当たるという考えを持つ子供が少なくなっているらしいの。

息子がウクライナのニュースを見て、毎日神棚に祈っています。

あれ?どこ行ったかなと探すと神棚に手を合わせているので我が子ながら尊敬。

私は毎日

”商売繁盛しますように””受験に受かりますように”など自分のことばかり💦

息子に学んで、私もウクライナの平和をお願いするようになりました。

本当にウクライナの平和が早く戻りますように。

三木谷さんの10億寄付、本当に素晴らしいです。

これ以上、犠牲者が出ませんように祈っています。

神棚を飾るなら一粒万倍日がおすすめ

私は、一粒万倍日と大安が重なった日に取り付けました。

ヒヨコ
ヒヨコ

天照大御神のお札はその日に間に合いませんでしたけど💦

良い日を選んで取り付けると良いですよ!

神棚の里 簡易神棚 お札立て – ブラウン

神棚の上の天井には「雲」のシールを貼っています。

https://amzn.to/3thTwjC

もっと早く神棚を作ればよかった。運気もアップしています!

神棚を作ってきちんと毎日感謝するようになってから、

願い事が叶ったり、神様にお願いしてるんだからもっと頑張らないと!と仕事をやる気になったり

良いことだらけ。

もっと早くに取り付けていればなぁ。と今更ながら思います。

毎日神社に行きたくても行けないので、神様にご挨拶出来る環境は最高!

家に神社のお札がある人は、神棚を作ることをお勧めします。

ウクライナの平和を祈りましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました