【運気アップ】スマホのデータを整理しよう!保存中の画像が運気を左右します。

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

今や、スマホなしでは何も出来ない時代。

画像も沢山溜まっていますよね?

運気を上げるには、スマホのデータを整理することが大切です。

画像は「見ていて幸せな気持ちになれるもの」だけを残そう

ヒヨコ
ヒヨコ

見ていたら、この時の嫌な感情を思い出してしまう!

と画像はありませんか?

これからの運気を上げるには

見ていて幸せな気分になる画像だけを残しましょう。

失恋したとき、相手の画像は残さない

例えば、今あなたが失恋したとします。

思い出すと辛いから、すぐに振られた相手の画像を削除できるという人は

次の幸せがすぐやってくるでしょう。

幸せをつかむには「執着を捨てる」「思いきる行動」が大切。

辛くても、スパッと削除できる人はきっとこれからも幸せな人生を歩みます。

断言できます。

一方で、楽しかった頃の写真を見返しては毎日泣いている人も多いでしょう。

すべての画像を削除できる人って中々いませんよね。

アドバイザー
アドバイザー

でも、削除するべき!!

どうしても削除できないという人。

削除しないと次の幸せは来ない!!と思っていた方が良い。

それでも出来ない人。

1枚だけ。本当に幸せだったころの写真を一枚だけ残して、あとはすべて削除します。

恋人だったら、「一番ラブラブだったころのお気に入り写真」

片思いの人だったら、「出会った頃や好きになったころの写真」

とにかく1枚だけを選びましょう。

私は愛されていた

こんなに大好きになれる人と出逢えた

と、振られたものの自分は恵まれていたと思える写真を残しましょう。

そして、

私は幸せだったなと、泣かずに写真を見れるようになったら

アドバイザー
アドバイザー

次の相手はすぐそこまで来ています。

もう大丈夫。

思い切って削除しましょう。

その瞬間、新しい扉が開かれます。

ヒヨコ
ヒヨコ

私も、過去にお付き合いしていた人たちの写真は

一枚もありません。実家にも。

それでも、思い出の一枚って

頭の中にしっかりと焼き付いているものです。

嫌いな人が写っている画像

嫌いなママ友や同僚、いじめられた相手が写っている画像。

とにかくすぐに消しましょう!!

あなたにとって、それらは必要のない人ですし

本当は関わりたくない人。

自分の大切なスマホにそんな人たちが居座るなんてこと、あってはいけません!

様々な環境で、嫌いな人との関りをゼロにすることは出来ませんが

自分のスマホの中は自由!!

嫌いな人も、綺麗さっぱりと排除することが出来るんです。

ちなみに、嫌いな人からのライン。

一覧から消えるようにやり取りが済んだらすぐに「非表示」にしましょう。

削除にすると、すべてのメッセージが消えて相手にバレるので必ず「非表示」に!

縁起の良い画像をたくさん残そう!

父から送られてきた写真

私は、家族や友人と縁起の良い画像を送りあっています。

パワースポットなどに出かけると

写真を撮って、大切な人にも必ず送ります。

とても喜んでくれますし、逆に送ってもらった時は私もテンション上がります!

その気持ちが嬉しいですよね♡

まとめ

スマホの中はアナタの幸せのみが詰まった世界にしましょう!

あなたには幸せになる価値があります。

あなたが幸せになるために、不要な画像はどんどん消去していきましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました