【龍を信じる人】龍がついていると信じて名前を付けました(≧▽≦)

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

今更ですが、

「妻に龍が付きまして・・・」を読み始めました。

羨ましくて仕方ない~

なんて幸せな人なんだろう(≧▽≦)

妻に龍が付きまして・・・

おついたち参りに行きながら、龍神の名前を考えました。

今日は1日。

近所の神社におついたち参りに行くのが習慣になっています!

先月、無事に過ごせたことや仕事の成果などのお礼をしてから

子供の受験、○○高校に行かせてください。

もっとしっかり勉強するようにお導きください!!

どうかよろしくお願いいたします!!

なんか、お願いごとばかりですみません💦

しっかりとお願いしてきました。

今月もおついたち参りに行けて嬉しいです。

朝の散歩は久々でした。

今日はとても良いお天気で、私に龍がついていてくれたらきっと喜んでくれているかな…♡

と良い気分でお散歩してました。

ワクワクしたり、頑張ってると龍が喜ぶ

龍は前向きな人が大好き!

ワクワクしている人も大好きなので、希望に満ち溢れている人を応援してくれます。

私は、散歩をしながら「ピースちゃん」と名付けて

ヒヨコ
ヒヨコ

ピースちゃん、お天気で気持ちが良いね~!

今日も良いことたくさんあるね~!

ありがとうね~!ピースちゃん♪

と、ひとりごとを言いながらニコニコと歩いていましたよ^^

とても気持ちの良い朝でした。

それにしても、毎月おついたち参りに行っていますが

神社の神様は私のことをもう覚えてくれているかな(*^^*)

受験に受かったら、お礼参りしないと♪

お守りもらった湯島天神にも行きます!

龍だけじゃない!アナタの周りのものすべてに名前を付けると幸運に。

物を大切にすることは、アナタの運気や人間性をアップするためにとても重要。

リモコンが汚れていたら拭いてあげる

手袋が落ちていたら、踏まれないように道の高いところに移動させてあげる

運に恵まれている人は、本当にものを大切に扱います。

アナタの身近なものに名前を付けてみてください。

今までよりももっと愛着が湧いて「特別」な感じがしますよね。

名前を付けられた方も喜びます。

だから、アナタの龍にも名前を付けてください。

私の「天使の置物」にはラブちゃんと名付けました。

ラブ&ピースで簡単なようですが、すごくいい言葉ですもん!

気に入った名前を付けてあげてください。

そしてたくさん話しかけてください。

龍からのメッセージが受け取れるようになりますよ!!

もっと、人生が楽しくなります。

幸せで笑顔溢れる人生に♡

最後まで見てくださりありがとうございました。

ビューティー の 売れ筋ランキング

タイトルとURLをコピーしました