【幸せになる方法】名前を大切に扱うだけでみるみる強運に!

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

ヒヨコです。

アナタは自分の名前を大切にしていますか?

名前を大切に扱うべき「名前はアナタそのもの」です。

あなたが幸せになるためには、まず

「自分で自分を愛する」ことが絶対条件です。

でも、自分を愛せ!と急に言われても無理ですよね。

自分が一番知っているから。

自分の良いところも悪いところも…

新庄剛志さんのように「自分大好き人間」って心から羨ましいですよ。

でも、大丈夫。

幸せの神
幸せの神

名前を大切に扱うだけでOK!!

洗剤を使わなくても油性マジックが落ちる洗浄力

名前を丁寧に書く

一生で一番多く書く名前はもちろん「自分の名前」です。

自分の名前を書くときに、適当に乱暴な字で書いていてはいけません。

とにかく丁寧に書いてください

言霊と同じように、書いた文字からもエネルギーが発生します。

自分の名前を丁寧に書くことで、アナタの存在そのものが敬われて魂の質が向上します。

ヒヨコ
ヒヨコ

これは他人の名前にも使えます

大切な人、仲良くなりたい人の名前も丁寧に書く。

自分の名前を丁寧に書かれたら嬉しいですよね!

大切な人の名前も丁寧に扱いましょう。

人間関係が向上する簡単な方法です。

恋を叶える陰陽師のパワーストーン

自分の名前だけでも文字を上達させる

私もそうでしたが、字にコンプレックスがあると名前を書く行為が本当に苦痛でした。

ペン習字でも「自分の名前」のみを教えてくれる教室もあるそうです。

私は通信のペン習字を習いましたが

字が変わってから、名前を書く行為にストレスが無くなりました。

自分の字に自信が持てるようになったことは、自己肯定感のアップにものすごい効果がありますよ!

ヒヨコ
ヒヨコ

字だけで自信が持てるなら絶対にやるべき。

身近な人の綺麗な字をマネするだけでもかなり上達します!お金を掛けずに出来るのでやってみてください。

幸せの神
幸せの神

人の良いところをマネするのは、素晴らしい開運行為ですよ^^

名前は自信を持ってハッキリと伝える

自分の名前が古風すぎたり、キラキラネームだったり…

名前を聞かれても自信なさげに小さな声で言う人が多いです。

どんな名前でも、アナタがにこやかに堂々と伝えることが大切。

大体、他人は人の名前に興味がありません。キラキラネームだろうとなんだろうと、「変わった名前だね」で終わります。

名前って、あとから付いてくるって言いますよね。

肝心なのは「あなた自身」

どんなにかっこよい名前でも、あなたの人格が残念だったら「アナタの名前も残念」なのです。

アナタの名前が「波平」や「フネ」だとしても、アナタが良い人だったらそれは「素敵な名前」になるのです。

名前は堂々と。にこやかに告げましょう!

まとめ

名前、昔よりは上手に書けるようになったけど、まだまだ上手になりたい!

これからも字を研究して、「これ!」と言う名前を書けるようになりたいと思います♡

「ヒヨコ」と聞いて「あー。昔の知り合いでヒヨコっていたけど、すごい良い人だった~」と言われるような生き方をしたいですね。

アナタのお名前、今日からもっと大切にしてください^^

最後まで見てくださりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました