ファブリーズで除霊!毎日ファブって彼氏が出来た話

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

ヒヨコです。

今、私の周りでファブリーズがブームに!

きっかけは、友人リツコです。

なんと、ファブリーズで彼氏が出来たというのです!

その他にも、悪い運気を良い運気に変えてくれる効果があるそう。

はい。もちろん私も買いました!

ファブリーズっていろんな種類があるんですね~ビックリ。

ラッキーカラーの金を選びました^^

男運が悪すぎるリツコがファブリーズで除霊

昔のバイト仲間のリツコ。

グラマラスで明るい性格なので、みんなに愛されてる子です。

とはいっても、もうすぐ40歳だというのにお嫁に行く気配はゼロ。

昔から「なんであんな男??」と言う人に夢中になってボロボロになって捨てられるパターンのリツコは、どうやら最近もくだらない男に引っかかっていたらしいのです。

そんな時に、ちょっと霊視が出来る人とのご縁があったそう。リツコを見るなり

霊能者
霊能者

あらら大変ね~

いろんなの連れているわよ。

部屋も汚い。掃除して。

部屋中にファブリーズしなさい。毎日。

体も綺麗に洗いなさいね。適当すぎるわ(笑)

こう指摘したそうです。

確かにリツコは昔から、歯を磨くのもお風呂から上がるのも誰よりも早い(笑)

この歳になって「ちゃんと体を洗え」なんて言われてるリツコさん。

「いろんなの連れている」発言が怖すぎて、毎日毎日言われたとおりに

部屋を掃除してファブリーズを掛けまくり、お風呂では念入りに洗っていました

彼女が行ったことは

  • 部屋を掃除してファブリーズ
  • 体を念入りに洗う

たったのこれだけ。

ファブリーズを掛けまくった2か月後

リツコ
リツコ

彼が出来ました😊

とグループラインで報告が…♡

ツーショットの写真も送られてきて、本当に幸せそう!

年下だという彼。いかにも「スポーツマン」って感じでガッチリしている。背は小さめで、笑顔がものすごく優しそう♡

なにより、ビックリしたのがリツコ。上手く言えないんですけど、とにかく「すっきり・さっぱり」としている。

2キロくらいしか痩せてないと言っていたけれど、顔つきが全く違うんです!

リツコが語ったファブリーズの効果

後日、リツコと電話で話しました。

私、本当に何か憑りつかれてたのかも(>_<)

毎日ファブリーズしてたら、不思議なんだけどどんどん体調が良くなってきてさ。

職場であれだけ仲悪いA子のことも全くイライラしなくなってホントに毎日平和になった(笑)

絶対ファブリーズやった方がいいよ。「負」のオーラ消すらしいよ。ファブリーズじゃないとダメなんだって!

部屋の気も変わるから、あんた家族円満になるよ。やりな!

リツコ
リツコ

まさか彼氏が出来るなんて思わなかった!

と嬉しそうに話すリツコ。

リツコがファブリーズをしてから変わったことをまとめると

  • 少し潔白っぽくなった(元は超ガサツ)
  • イライラしなくなった
  • 体調が良い
  • 早起きが出来るようになった
  • 間食がめちゃめちゃ減った
  • 顔色が良くなった
  • 部屋がきれいに
  • 無駄使いが減った
  • 彼氏が出来た

ちょっと、キャラが変わっています(笑)

でも、本人的には全く無理なく自然な流れで変化していったそう。

TVや雑誌で人気のパワーストーン専門店|ヒラオカ宝石
1万人超のお喜びの声! 世界に一つのオーダーメイドも可能

私もファブリーズで変化が

毎日ファブリーズをするようになって、私もまず部屋がキレイになりました。

もっともっとスッキリとした部屋にしたい!と片付けが止まらない。

今度は全く関係ないキッチンも気になり始めて…

とにかく部屋がキレイになって、イライラしなくなりました。

ヒヨコ
ヒヨコ

どの本を読んでも、運気アップには部屋を綺麗に

と書いてあります。

最近、その意味がものすごくわかる

お金に関しても、良いことがたくさん。

何だか毎日のようにお土産やフルーツ、お肉が届いてびっくりしています。

さらに昨日!

エアコンが壊れて、修理してもらうことに。「4万掛かります」と事前にTELで言われていて覚悟していたのに

いざお支払いとなったら「この修理は無償です」と1円も掛からなかった!!

買い換えた方が良いか、さんざん悩んでたけれど買い替えなくて良かった~♪

感謝感謝!

修理の人が来るので、荷物置き場になっていた箇所もすっきりと片付いてとても快適です。

掃除がしやすくてホコリもたまらない♪

ヒヨコ
ヒヨコ

カーテンにも悪い気が溜まりやすいので

ファブリーズで浄化しましょう!

部屋の空気が変わりますよ♪

イライラしたらファブリーズ!

どうせなら、次はアロマの香りを買おうかなと思っています^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました