【幸せになるためにすること】人を妬む自分が嫌になったら。妬みや嫉妬の感情を消す方法

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

人の成功を妬んでしまう時、ありますよね。

その悔しさは大切なこと。

でも、アナタが幸せになるためには妬みを変換する必要があります。

私に散々意地悪をしていた人が華々しく成功した

俗にいう、「性格が悪い」女性。

いつも自分が一番でいたいタイプで、私はとても苦手でした。

私に喜び事があった時も、みんなが引くくらい意地悪なことを言う人。

でも、そんな人でも

玉の輿に乗って

地元でも有名な豪邸に住み

事業も成功して、すっかり有名人です

以前から、なぜかライバル視されていていつも自慢話を聞かされていました。

ある日、自分の事業を始めることを聞きました。

あれよあれよと、大成功!!

今ではすっかり成功者

その事実を知った時に、最初はすごいー-!!と喜びました。

でも、思い出すんですよね。今までされてきたことを。

あれから2年くらい、ずっと悔しくて仕方ない日々を過ごしていました。

ハッキリ言って「妬み」ですね。

自分が他人を「妬んでいる」ことがすごくすごく嫌でした。。

そんな時に霊能者ミドリさんに言われた言葉が

霊能者ミドリさん
霊能者ミドリさん

「私ももうすぐあの人のようになる」と思いなさい。

”妬みの感情が出るたびに

「私ももうすぐあの人みたいになる♪」と言いなさい。

必ずそうなるから。

妬むんじゃなくて、「私もすぐにあの人みたいになる」と思えばテンション上がるでしょ?

身近な人が成功するってことは、かなり恵まれた状況なのよ。

あんな性格悪い人が成功してるんだから、アナタだって必ず成功するわよ!!”

心がキレイになる魔法の言葉「私ももうすぐあの人みたいになる」

妬みの感情って苦しいです。

自分の心の醜さをまざまざと思い知らされる…

消そうと思っても消せない「妬み」の感情。

それが、ミドリさんの言うとおりに言葉にしたら「すー---」っと妬む気持ちが無くなりました。

二年間、毎日のように妬みの感情に囚われていたのに信じられない!

一瞬で嘘みたいに明るい気持ちになりました。

人を妬むより、私ももうすぐあの人みたいになるように一歩行動

龍は行動する人が大好き

とにかく、運を掴むには行動。

好きなことがあったらそれにかかわる行動をするべきだし

好きなことがなくても、思いついたことを何でも体験してみましょう。

「行動」すれば、高次元の存在が必ずあなたにメッセージをくださいます。

「私ももうすぐああなる」と思えば、自然に行動も変わってきます。

他人の成功を意識しているよりも、自分のためにどんどん投資して「自分の価値を高めましょう」!!

ヒヨコ
ヒヨコ

人を妬む自分に嫌になった時は

この言葉を思い出してくださいね^^

あなたにも必ず幸運がやってきます。

笑って!笑って過ごしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました