【人形供養ドットコム】メルちゃんやリカちゃんたちを供養に出しました。

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

うちには、メルちゃんやリカちゃん、ポポちゃんが沢山いました。

処分するにも気が引けてずっと押し入れに仕舞っぱなし状態💦

不要なぬいぐるみや人形は、その家や人の運気を吸い取る!

ずー-っと押し入れに仕舞われていた人形たち。

我が家にいても可哀そうなだけですよね。

アンパンマンのぬいぐるみは、児童施設に寄付をして喜んでもらえましたけど

メルちゃんやリカちゃんはなかなか年季が入っていて💦譲るのにも躊躇してしまいます。

もう2年以上、この人形たちをどうしよう…と思いながら過ごしていました。

アドバイザー
アドバイザー

ぬいぐるみや人形の数が多いと

その分「家族」が増える計算になるの。

多ければ多いほど、お金も圧迫してしまうし

良い運気もどんどん吸い取られてしまうのよ!

家全体が運気ダウンしてしまいます。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

たくさんの人形を手放した途端、仕事が上手く運び出して活気が出てきた。

宅配センターに持ち込むまでは、

ヒヨコ
ヒヨコ

人形が怒って、事故に遭わないかしら💦

なんてことも考えながら向かっていましたけれど

このまま押し入れで仕舞われているよりは、きちんと供養してもらった方が絶対に幸せだし!と思って

向かっている最終も「ありがとうね」と段ボールに向かって言っていました。

帰宅した途端に、軽い気持ちになり

仕事の依頼も立て続けにきたり、古い友人からも久しぶりに連絡があったり

なんだか活気に満ち溢れています

私が人形供養をお願いした「人形供養ドットネット」

たくさんの人形がある人におススメなのが

「人形供養ドットネット」

人形・ぬいぐるみの供養処分を何体でも2,500円|人形供養.net (ningyou-kuyou.net)

段ボールの中に何体入れても1段ボール「2500円」

段ボールの大きさも関係なし。

送料はこちら負担ですが、2500円できちんと供養してくれるなんて本当に助かります(T_T)

事前の連絡も一切必要なし!

私はゆうちょで振り込みしましたが、現金書留でもOK!

ヒヨコ
ヒヨコ

私は10体くらいをお願いしました。

供養が済んだら、きちんと「ご供養完了届」を郵便で送ってくれますよ。

ヒヨコ
ヒヨコ

これを機に、服やそのほかのおもちゃも一気に断捨離したくなりました!

ありがとうの気持ちがあれば大丈夫!

人形を処分すると悪いことが起きるのでは?と心配する人もいますが

そんな思いで、ずっと家に置いておく方が危険です。

ありがとう!次のステップに進んでね。

きちんと供養してもらってね!と感謝の気持ちがあれば大丈夫です。

アドバイザー
アドバイザー

人形供養に出すという行為が、感謝の心そのものですよ。

ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

断捨離で運気をアップしよう

もったいなくて捨てられないものを、思い切って捨ててみましょう。

ビックリするほど心が軽くなり、物を大切に使うようになりますよ。

使わないものには、どんどん負のエネルギーが溜まってしまいます。

家の運気を吸い取られる前に、定期的な断捨離を!

最後まで見てくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました