【金運アップ】ホコリ掃除にはやっぱりダスキンモップ♡こんなに便利だとは思わなかった!

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

ダスキンモップの2週間無料お試しを申し込みました。

これが、ほんっとに便利で朝から掃除が楽しくなりましたよ~(*^^*)

どんな人におススメ?ダスキンモップを利用するのに向いている人

とにかく、わたしにはドンピシャだったダスキンモップ。

私と、我が家の特徴は

  • 物がごちゃごちゃしていてホコリが溜まりやすい
  • 和室とフローリングが多い
  • 階段がある
  • 髪の毛が良く落ちる
  • ペットを飼っている
  • 掃除機を出すのが面倒
  • 掃除機をしないで水拭きだけすることが多い
  • ホコリは見て見ぬふり
  • キレイにしたい気持ちがある
ヒヨコ
ヒヨコ

特に見て見ぬふりをしてきたのは

階段と和室の欄間。

すぐにホコリが溜まるのに中々掃除する気になれない…

掃除機はダイソンのコードレスを使っていましたが、2年前に壊れてから床はもっぱら水拭き

腰も膝も痛いし、またダイソンを買い直そうかな…と検討していました。

(今はアイリスオーヤマの掃除機を使っていますが、不満だらけです(>_<))

私みたいな人、絶対におススメします。

まずは無料お試しで体験してみましょう!「ベーシック3モップセット」

ヒヨコ
ヒヨコ

モップはグレーとレッドの2色から選べます。

私はレッドにしてみました。

モップは1種類だけでも良いみたいですけど

モップ2本とクリーナーのセットだと、クリーナー代が無料になります。

でも、とにかくこの3点セットがおすすめです!!

ちなみに、クリーナーですけど

スタイリッシュなこんなタイプもあるんです。

とてもオシャレでリビングに置いても邪魔にならないのが人気だそうです。

でも、私は旧式のクリーナーをお願いしました。

理由は二つ。

  1. ボタンでON/OFF操作できる
  2. ホースでモップのホコリを吸い取れる

オシャレさよりも、機能性を重視しました!

これが大正解!!

電源コードが2メートルあるので、このホースを掃除機みたいに使うことも出来ますよ。

この吸引力が凄くて、モップの汚れもキレイに取れます

家じゅうのありとあらゆる箇所のホコリを取りまくった初日。

本当にスッキリしました(≧▽≦)

いつも見て見ぬふりをしていた欄間

この上の部分にもたっぷりとホコリが(>_<)

エアコンの上も

他にも、照明や冷蔵庫の裏、棚の上や細かい部分も片っ端から掃除しました!

畳掃除にも使えましたよ。

担当の方にも

ダスキン
ダスキン

モップ交換の日は、

網戸や窓のサッシ、エアコンの室外機、自転車など

普段掃除しないところを掃除して真っ黒にして返してください!

と言われました。

月に一回、窓のサッシや網戸を掃除するだけでも

大掃除が必要なくなるほどに綺麗に保てるそうです。

興味がある人は、こちらから詳細確認してください^^

ホコリを掃除すると、金運が上がりますよ!

普段掃除をしない箇所をキレイにすると大体48時間後くらいから運気が変わってくるそうです。

※私は48時間経たないうちに収入がありました!

アドバイザー
アドバイザー

お金持ちの人は、朝起きてすぐにホコリを掃除するそうです!

お金持ちになりたければ同じように真似しましょう。

クリーナーの紙パックは自分で購入するんですけど、ダスキン担当の人は

ダスキン
ダスキン

うちは、半年に一回です。

本当はまだ全然余裕があるけど、一応半年に一回は変えています。

と言っていました。

月に一回取り替えるなんてことは絶対に必要ないと思いますよ。

カラーセラピストが薦める開運のカラー財布

掃除が楽しく、好きになります。

是非試してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました