【金運アップ】掃除で開運①玄関そうじは毎日水拭きを

開運掃除法

運を引き寄せるためには「掃除」が必須と言われています。

確かに私の周りのお金持ちや成功者の家はきちんと整理整頓されていて

いつもとっても綺麗です。

観葉植物がたくさんあるのも共通しています。

私は整理整頓も掃除も苦手。

ですが、もう2年くらい毎日行っていることがあります。

それは玄関掃除です。

風水でも「玄関だけ綺麗にしておけばいい!」と言い切る先生もいるそうです。

ならば私も「玄関だけ」と決めて

毎晩寝る前に玄関のたたきを水拭きして綺麗にしています。

確かに玄関掃除を始めてから生活が安定しています。

〇10年間受からなかった試験に受かった。

〇職場でリーダーに抜擢されて10万以上月収が上がった。

〇車を買えた。

〇新規の仕事の話が舞い込む

など生活水準が上がったのです。

TVや雑誌で人気のパワーストーン専門店|ヒラオカ宝石
1万人超のお喜びの声! 世界に一つのオーダーメイドも可能

本当にべろべろに酔っぱらっていても、玄関掃除をしないと気持ちが悪くて

今も毎日続けています。

急な来客でも、玄関がいつも綺麗なので恥ずかしい思いもしなくなりました。

余裕がある日は粗塩を入れた水を使って拭き掃除しています。

その方が更に開運効果があるそうですよ。

ちなみに普段はスプレーの中に水を入れたものに

ベルガモットやオレンジの精油を加えたものをシュッシュッしながら拭いています。

玄関の香りも良くなって清々しい空気が流れるのでとても気持ちがいいですよ。

玄関には柑橘系の香りが金運アップに良いそうです。

今は会社を辞めて、ネットショップを始める準備をしています。

その仕事が軌道に乗るようにこれからも玄関掃除だけは頑張ります!!

我が家のリビングは日当たりが悪く、観葉植物をおけませんが

玄関は日当たりがいいので植物をたくさん置いています。

玄関には胡蝶蘭を置くととても金運が上がると聞いたので

小さい胡蝶蘭も飾っていますよ。

掃除が苦手な方も、玄関掃除をお勧めします!!

本当に効果がありましたよ。

タイトルとURLをコピーしました