【運気アップ】謎の頭痛の原因は「掃除の好転反応」?!

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

ダスキンモップのお試しを頼んでから、1週間くらい経ちました。

家じゅうのホコリが面白いように取れるので頑張っていたら

最初の2日間は謎の頭痛に悩まされました💦

「好転反応」と知ってとても納得!

【好転反応】ダスキンモップで掃除を初めてすぐに頭痛に悩まされました。

掃除をすることで、好転反応が出るなんて聞いたことありませんでした。

でも、完全に掃除による好転反応が起こりましたよ!

掃除による好転反応とは?

”運気が上がり始める前に一時的に悪いことが起きたり、体調が悪くなる現象のこと”

運気がランクアップするときに、必ずと言っていいほど起こる現象なんです。

ヒヨコ
ヒヨコ

私は頭痛だったけれど、

「お財布を落とした」

「事故に遭った」

「人間関係悪化」

など、いろんなパターンがあるそうです。

アドバイザー
アドバイザー

自分のオーラが変わることで、今までの環境や人間関係と波長が合わなくなってしまうからなの。

なので、落ち込んだりせずに流れに身を任せるのが一番です。

抵抗するのはやめましょう。

人間関係はつらいかもしれませんが、のちに「良いきっかけだったな」と思うようになりますよ。

好転反応が現れたら「新しいことを一つ始める」べき

ヒヨコ
ヒヨコ

私は、資格を取るための通信教育を始めました。

体調が悪くなったり、恋人と別れることになったり、電化製品が壊れたり…

様々な形でやってくるのが好転反応。

好転反応が現れたら

  • 習い事を始める
  • 着たことのないタイプの服を買ってみる
  • 合コン
  • 新しい土地に訪れてみる
  • 部屋の模様替え

など、何か新しいことを取り入れましょう。

新しいものを取り込むことで、すぐに幸運が舞い込んできますよ

アドバイザー
アドバイザー

古いものを手放して、新しい風を取り入れることが幸運への近道。

好転反応はアナタを試しています

好転反応が起こると、不思議とやる気も無くなって「無気力」な状態になりやすいもの。

ここでダラダラ過ごしてしまうとせっかくのチャンスも台無しに!

せめて「掃除」だけは毎日頑張って続けてください。

どこか一か所だけでも大丈夫。

ここで一気に運気を上げることが出来るのか、又凡人に戻るのかに分かれます。

掃除で開運がしたければ、必ず続けていきましょう。

アドバイザー
アドバイザー

家や家具に「ありがとう!」と言いながら掃除すると更に効果が早まりますよ。

とにかく、ダスキンモップはおすすめです。

4週間に一度、モップを交換してくれますが

口コミで

”4週間全く使ってなくて、前日に慌てて使う”

”お金の無駄”

など書いてありますけど、信じられない!!

これだけ簡単にキレイなお部屋にしてくれるんだから、気持ち良くて使いまくってしまいますよ。

お家に感謝して、綺麗にしてあげましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました