【幸運のメッセンジャー】家の中にいる蜘蛛が願いを叶えてくれた話

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

家の中にいる小さな蜘蛛は

神の使い」や「ご先祖様のメッセンジャー」と呼ばれています。

嬉しいお知らせが舞い込んでくることを教えてくれているありがたい存在なんですよ。

【神様の使い】蜘蛛は殺しちゃいけません。蜘蛛の巣も壊さないで!

我が家の蜘蛛ちゃんはもう少し黒かった

我が家に蜘蛛はおそらく「ハエトリグモ」という種類で

本当に小さくてリビングの天井に良く居ました。

蜘蛛の殆どは「益虫(えきちゅう)」と呼ばれていて、ダニなどの害虫をを食べてくれるというので

殺すこともなくそっとしておきました。

ところが、最近になって

アドバイザー
アドバイザー

蜘蛛は「神様の使い」や「ご先祖様からのメッセージを伝えてくれる」

幸運のメッセージマスターなのよ!

と聞いてビックリ!

今まで、蝶々やヤモリは神様の使いみたいに聞いたことがありましたけど

まさか蜘蛛もなんて。

しかも、家の軒先に良く蜘蛛の巣が張ってあったのですが

縁起が悪そうで毎回すぐに壊していました

アドバイザー
アドバイザー

これはダメ。

軒先の蜘蛛の巣は「ドリームキャッチャー」と同じ。

幸せをキャッチする大切な開運アイテムなの。

家の中に小さな蜘蛛を見つけたら、絶対に殺さないでください!

【蜘蛛ちゃんとの3日間】願いを2日連続叶えてくれた蜘蛛との別れ

2日間連続で願いを叶えてくれた蜘蛛ちゃん。

そのことをブログに書くつもりだったので、写真を撮らないとと思って

「蜘蛛ちゃん、おはよう~!どこにいる~?」と探し回っても現れなかった朝。

掃除をするためにお風呂に入った瞬間

黒く丸まった物体を見つけました。

そう。蜘蛛ちゃんが死んでいました。。

庭に埋めて、お線香を3回あげてお礼を言いました。

本当に、2日間願いを叶えてくれたから…

蜘蛛ちゃんが叶えてくれた願いとは?

ヒヨコ
ヒヨコ

私はアーティスト活動をしています。

自分の作品でどうしても売りたいものがありました。

お金が必要だからです。

蜘蛛が幸運を呼ぶことを知ってから

蜘蛛ちゃんに「私の作品を売って!蜘蛛ちゃん、お願い!」と遭遇するたびにお願いしていました。

一日目の夜、嘘みたいな話ですが本当に1点売れました。

嘘じゃなく売れたんです!

びっくり興奮した私は蜘蛛ちゃんにお礼を言って

翌朝、現れた蜘蛛ちゃんに

「今日も売れるように応援してね!お願いね!」と何度もお願いし

そのたびに「ありがとう!」も忘れずに。

すると、嘘みたいな話ですが本当に2点売れました

ヒヨコ
ヒヨコ

私は必要な額を伝えていたので

このまま毎日お願いしていたら、

目標金額にたどり着けるかも!

きっと大丈夫!

と希望と勇気が湧いていました。

ところが、その次の日にお願いをしようと探しても蜘蛛ちゃんはどこにもいない。

結果、先ほど書いた通りお風呂で悲しいお別れをすることになりました。

きっと、誰かがお風呂に入っている時に死んでしまったのだと思います…

蜘蛛ちゃんがいなくなってから作品が全く売れなくなった

ただでさえ悲しんでいた私。

蜘蛛ちゃんがいなくなってから、作品が一つも売れません。

作品が3つも売れたのは絶対に蜘蛛ちゃんのお陰だと思っています。

皆さんも家の中で蜘蛛を見つけたら、仲良くなってお願いごとをしてみてください!

きっと叶いますよ。

蜘蛛ちゃんが天国で幸せに過ごしていますように。

見てくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました