高次元からのサイン!受験当日、玄関の扉に白い羽が付いていて空には龍雲がいました。

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

昨日、合格祈願に行ったときに

神社で鳥の羽根を拾いました。

今朝、龍へお供えしている水盃の水を替えて

玄関を開けようとしたら、扉に白い羽が付いていたんです!!

スピリチュアルメッセージ♡小さな白い羽

朝、玄関扉にしっかりとついていた白い羽。

3センチくらいの小さな羽根が一つ。

羽毛布団やダウンジャケットに入ってるくらいの羽根なのかな…

ダウンジャケット、我が家は誰か着てたっけ?と考えたら確かにダンナが着ています。

ダウンから羽根が出たの…?

でも、あんなタイミングで

あんな位置に(私の目線)あのタイミングで現れることが本当にビックリです。

これは、絶対に高次元からの応援メッセージだと思いました!!

白い羽を見つけた時のスピリチュアル意味

鳥の羽根を見つけた時は

すべてが良くなるよ!その調子♪」という高次元からのサイン。

白い羽を見つけた時も

高次元の存在が「そばにいるから大丈夫!これからどんどんアナタの人生がよくなるよ♪」というありがたいサイン。

昨日、鳥の羽根の色について調べていた時に

白い羽なんて落ちてるのかな…と思いました。

この辺には白い鳥なんていないしなぁ。と、自分には縁のない話だと思っていたのに

まさかの白い羽に本当に驚きました!!

龍雲も応援してくれていました!

羽根を手にして玄関を開け、空を見上げると大きな龍雲が(≧▽≦)

大きな顔の部分が見えていて、何やら丸いものを加えていました

こんな感じです!

玄関に、水盃だけでもお供えすると龍が来てくれますよ!

(イスイ)YISHUI 風水 銅製 水杯 小 龍 福運 縁起 開運 栄華富貴 (一つセット)

白い羽は、昨日拾った鳥の羽根のお守りと一緒に入れなければ!!と

慌てて一緒に袋に入れてお守りにしたので写真がない💦

今、まさに受験テストの真っ最中。

どうか、この受験に合格してあの高校で学ばせてください!!

これは昨日拾った羽根♡

メッセージをきちんと受け取ることが大切

目に見えない高次元の存在は必ずあります。

信じない人も、人それぞれだし自由。

でも、目の前に起こることにはすべて意味があるんです

でも、少しでも信じる気持ちがあるのなら、小さなサインを見逃さないようにしてください。

私は、それを意識してから様々なメッセージをもらうようになりました。

龍雲もしょっちゅう見ますし

ゾロ目も良く見る

メッセージ性の強い夢を見たり

水盃の水が無くなったり

神社にも呼ばれている気がする日は、参拝に行きます。

ヒヨコ
ヒヨコ

泣きたくなるほど、ありがたいと思うことがしょっちゅう。

メッセージを受け取って、感謝をすると高次元の存在だって喜んでくれますよ!

メッセージに気づかなかったり、「まさかね・・・」で終わらせるのは失礼な事

高次元からのメッセージは得てして不思議なもの。

素直な心で受け止めれば良いのです

まずは、高次元の存在に感謝することから始めてみましょう。

必ずすぐにメッセージがもらえますよ!

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました