すぐ効く開運術:運気が停滞してると感じたら、カーテンを洗おう!

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

ここ数日、自分の作品が売れてない。

無収入。

このままでは、いつまでたってもマイカーが買えない。

自分を信じる力を呼び戻すためにカーテンを洗いました

カーテンや壁には見えないホコリと悪い気がたっぷり!

玄関を開けた時の家のニオイ。

自分の家のニオイって分かりませんよね。

壁やカーテンには目に見えにくいホコリがたっぷり!

そのホコリに様々な生活臭が染みついてしまいます。

アドバイザー
アドバイザー

そのホコリには

「悪い気」もたっぷり染みついているのよ~

ヒヨコ
ヒヨコ

こないだ、壁を水拭きしたら

部屋の空気がキレイになったのが分かりました。

とっても清々しい!

毎朝、窓を開けて換気をしていても

カーテンが汚れていると「幸運」が入って来てくれません。

悪い気を退治!何年かぶりにカーテンを洗いました。

レースのカーテン

洗えるカーテンなので、洗濯機で普通に洗いました。

ヒヨコ
ヒヨコ

レースの方は、結露で出来たカビが…(>_<)

今度、カビハイターでもう一度カビ取りを試みます…

風が強い日だったので、窓を開けていたらすぐに乾きました。

メインのカーテンはフックの部分にホコリが溜まっていました(>_<)

この部分

中々気が付かないものですね…洗ってスッキリ。

外に干したらすぐに乾きましたよ。

カーテンを洗って、家の悪臭も悪い気もスッキリ!

壁を拭いた時も、部屋に清らかな空気が流れているのが分かりますが

カーテンも同じ。

悪いものが取れたのが見た目でも「気」でもわかりますよ。

アドバイザー
アドバイザー

最近、本当にツイてない!という人は

洗濯時にほんの少しの塩を入れて洗いましょう

カーテンがキレイになると、窓から神様や天使が入って来てくれます。

願い事も叶いやすくなりますよ!

天使さんは働きものなのでお願いごとをされるのが大好き。

どんどんお願いごとをしましょう。

カーテンを洗えない時はファブリーズ

カーテンが洗えない素材だったり、洗っている時間がない人は

こまめにファブリーズをすることをお勧めします。

嫌なことがあったり、気分がすっきりしない、停滞していると感じた時は必ずファブリーズ。

気の流れを良くするために部屋でお香を焚くのも運気アップに◎

ヒヨコ
ヒヨコ

悪い気は絶対に溜めないようにしましょう。

カーテンをキレイにするだけでも、アナタの運気は確実に上がります!

晴れた日に洗濯してみてください。

見てくださり、ありがとうございます。

あなたに良いことが訪れますように☆彡

開運には掃除が絶対!

タイトルとURLをコピーしました