合格のサイン♡高校受験の面接を終えた日に龍が夢に出てきてくれました!

スピリチュアル

先ほど、本当に前期試験に合格していたのでアップします。

試験が終わってから、合格発表の日まで「白い龍」がしょっちゅう夢に出てきてくれたり

鳥の羽根を拾ったり、白い羽が現れたり、応援されていると感じることばかり起こっていました。

絶対に信じる者は救われると思うので、参考になれば嬉しいです。

ヒヨコ
ヒヨコ

公立高校の前期試験を受けていた我が子。

テストの日はうまく行かずに落ち込んでいましたが

昨日の面接はとても良くできたそうで元気に帰ってきました。

どうしても行きたい高校。前期試験が終わった日に龍が夢に!!

ヒヨコ
ヒヨコ

合否結果は1週間後。

良い夢はあまり人に話さない方がいいので、

結果が出てからこの記事をアップします。

(先ほど結果が出ました!無事に合格しました!!)

受験の前の日も、当日も高次元からのメッセージを「鳥の羽根」や「龍雲」でいただいていました。

2日間ほど、龍のための水盃の水が無くなっていたり減っていたのに

その後は水盃の水に変化がなし。

それでも、毎日お水を取り替えて「龍さん、いらしてください」とドアを開けて招いていました。

すると、私の思いに応えてくれたかのように

二日間の前期試験が終わった日、龍が夢に出てきてくれたのです!!!

龍の夢なんて、見たくて見れるものではありません

夢の中とはいえ、「動く龍」を見られたことはとっても幸せだしすごいこと!!

ヒヨコ
ヒヨコ

夢の中で私は「龍雲だ!!」と喜んでいるのですが

龍雲というよりも「龍そのもの」でした。

しかも一頭ではなく、たくさんの龍。

「あっ!龍雲だ!!」と喜んでいる私。

そのあと、「あ!こっちにも!あそこにも~!!」とたくさんの龍雲を見つけている夢。

龍雲というよりも、もう龍そのものの姿なんですけどね。

龍が空を泳いでいます。

角や、尾っぽの模様なども細かく覚えています。

見たことのない龍なのに、どうしてあんなに細かい模様までリアルな姿で出てくるのかが不思議

夢だけど、夢じゃないって気がします。

夢の中で「現れてくれた」と言った方がしっくりします。

今の最大の願い事は娘が受験に合格すること

龍に「合格するよ!」と言われていると感じました。

それにしても、

龍ってやっぱりカッコいい!!

龍のことを語っているYouTubeを初めて見てみました。

コメント欄の方が見ごたえありますね!

「龍をみたことある」って人のコメントが沢山あって、本当にワクワクしました!

羨ましいな。

でも、夢に出てきてくれるのも幸せな事ですよね!!

ありがとうございます♪

受験が終わってから毎日のように夢に出てきてくれる白龍さま

その次の日は、

神社でお参りしている夢、富士山を眺める夢を見ました

アドバイザー
アドバイザー

神社でお参りの夢は願いが叶う暗示。

富士山を眺める夢は「努力せずに幸運を手にする」ことを示しています。

その翌日は

大きな長ーーーい滑り台(ジェットコースターのような滑り台)を滑ろうとしたら

その滑り台が龍の形の滑り台で、「あっ!龍の形だ!!」と喜んでいる夢です。

真っ白い滑り台には、きちんと龍の頭の部分があり

滑る部分が龍の胴体になっています。

ヒヨコ
ヒヨコ

私の夢に出てくるのはいつも白い龍

私のそばにいてくれてるのは白龍なんだと思います♡

夢に出てこない日も必ず空を見上げれば龍雲がいてくれていました。

龍や龍雲が出てくる夢の意味

龍の夢の意味や暗示は「強い運気」です。かなり強い運気が巡ってきます。

龍の夢は恋愛運や仕事運もアップしますが、特に期待できるのが金運です。

ヒヨコ
ヒヨコ

私は20代の頃に「白龍が天に昇っていく夢」を見ました。

その後すぐに100万円入ったので、金運・成功運は間違いないです!

日ごろから龍のことを信じていて、神社にお参りしたり、龍の置物をかざったり水盃を供えたりしている人が見る場合は

龍からのメッセージ性が更に強いものとなります。

普段から龍のことを意識している人は、龍が何を伝えてくれているかすぐにわかると思います。

基本的な意味としては

  • 大きな成功
  • 金運アップ
  • 願い事成就
  • 運気が大きく向上

”最も良い運を呼ぶと言われ、家庭運、金運、仕事運、恋愛運どんな運でも上昇させてくれると言われています。中でも成功や権力、出世などを望むときに力を与えてくれます”

娘は、自分の学力よりも高い高校を受験。

どうしてもその高校に行きたいのです。

試験当日は「全く出来なかった…」と落ち込んで帰宅。

前期がダメでも中期で頑張れば入れるから頑張ろう!!と励ましていました。

翌日は面接。

何だか面接の先生が娘の発言に?すごく笑ってくれていたみたいで

「良かった(≧▽≦)」と喜んで帰宅してきました。

学校の雰囲気も先生の雰囲気もすごく良くて、「絶対にこの高校に行きたい!!」と言っていました。

前期がダメでも中期でどうにか合格したい!!

私も一緒に頑張ろう!!

と思っていましたが、

本当に合格できてうれしいです!!

明日から

いろんな神社にお礼参りをして回ります。

本当にありがとうございました。

ヒヨコ
ヒヨコ

私は、ゴミ拾いをしています。

徳を積むと子供にも幸運が訪れるのでとてもおすすめですよ!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました