天使を見た!天使の置物のそばを飛ぶ真っ白な小さな姿

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

天使の置物を買ってから、

毎晩抱きしめて「ありがとう」を言ってから寝ています。

昨日、一瞬

真っ白な蝶々みたいな物体を見ました💦

天使さんがいると信じて1か月。振り向きざまに見た真っ白な物体。

ヒヨコ
ヒヨコ

お気に入りの天使の置物を飾ってから1か月が経ちました。

天使さんにお願いごとをした日に

夢の中で鳥の羽根を拾い「天使さんだ!」と思った朝

願い事が叶った私。

完全に天使さんを信じています。

天使の置物はリビングに飾っています。

その天使に背中を向けて家事をしていた私。

移動しようと振り向いた瞬間に、真っ白な小さなものが飛んでいるのを見ました。

本当に一瞬です。1秒、2秒の出来事。

「白」というよりも

本当に、

「まっっっ白」な物体。

透明感はゼロ。

小さい蝶々のような大きさで、羽根のようなものは分からなかったんですが

あの異様な白さは絶対に天使さんだ!!と瞬間に感じました。

天使の置物を飾ると天使がやってくる

これは本当だと思います。

天使の置物を置くと、空気が変わるのが分かります

どんどん集めたくなるんです。

天使さんが「そばにいるよ」という合図を何回はもらっています。

「あっ。天使さんからの合図だ」と瞬間に分かるんです。

①夢の中で鳥の羽根を拾う

真っ赤な羽根が目の前に落ちていて「天使さんからだ!」と喜んで拾い

洗っている夢です。

朝起きたら、願い事が叶っていました。

初めて天使さんにお願いごとをした夜の出来事です!

②極寒の日、目の前に黄色の蝶々が現れる

真冬に蝶々ー-??!!

とビックリしましたが、黄色い蝶々が突然目の前に現れました。

とってもキレイな黄色で、めちゃめちゃ可愛らしい蝶々でした。

私は歩きながらや自転車に乗りながら天使さんのことを良く考えます。

自転車に乗っている時にいきなり目の前に現れた黄色い蝶々。

あまりに嬉しくて大興奮!

しばらく止まって蝶々さんに「ありがとう!」と伝えました。

あまりのタイミングに「天使さんだ!」と実感。

③大きな紫の蝶々の夢を見る

その白い物体を見た夜、大きな紫の蝶々が飛んでいる夢を見ました。

夢の中で、蝶々を見ながら「天使さんだ」と感じている夢です。

【夢占い】紫の蝶々が出てくる夢の意味

”紫の蝶々の夢は、夢占いでは「あなたの運気が上昇している」ことを意味しています。つまり、「あなたの恋愛面で大きな変化がある」ことを示しているのです。”

【夢占い】大きな蝶々の夢

”大きい蝶の夢は、仕事での成功に繋がるプロジェクトに参加できることを暗示としています。自分の株を上げるために、フルパワーで臨めるでしょう。今までにないほどの注目を集めて、自由に羽ばたいていけるのです。まだ見ぬ自分の可能性を信じて、多角的・多面的なアプローチに辛げられる兆しにもなっています。翼を広げて、知らない世界を覗きこむことが、仕事での成功に結びつくでしょう。自分にしかできない、自由で大胆な仕事ぶりが評価されるのです。”

絶対的なアナタの味方♡天使さんにお願いごとをしよう!

天使さんに守ってもらいたいなら、常に話しかけましょう。

心の中でも大丈夫!

叶えてほしい願い事があるなら、ノートにお願いごとを書きましょう!

「天使さんへ ○○することが出来ました!ありがとう!もっと△△を頑張ります。願い事を叶えてくれてありがとう!」

と完了形で書くことが大切。先にありがとうを言ってしまいます😊

夢ノートや、天使さんへの日記は特別感のあるノートを選びましょう。

とにかく書くことがパワーになるし、天使さんにも伝わりやすい。

何をお願いしたのかが一目でわかるのでおススメです。

タイトルとURLをコピーしました