龍の存在を信じていたら、目の前に現れたという人も!意識するだけで龍が来てくれる。

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

龍を見たことがある人って結構いるんです!

龍を見たことがある人の共通点

龍を見たことがある人は殆ど龍の存在を信じています。

  • 龍の存在を信じている
  • 龍の置物を飾っている
  • 水にこだわっている
  • 自分の可能性を信じている
  • 龍雲を常に探している

小さい頃、部屋で龍を飼っていたというビックリな人も存在します。

「部屋で飼ってた。懐いて可愛かったけど、大人になるにつれてあまり遊んであげられなくなったら消えてしまった」

なんて話も。

その人は、小さいころから見えていたので存在を疑うことも怖がることもなかったそう。

アドバイザー
アドバイザー

羨ましい話ね…

龍雲をいつも探しているひとのところにも姿を見せてくれるそうです。

それから、龍と言えば水。

水にこだわっている人のところにも現れやすいと言われています。

キレイな水を龍にお供えすることも大変喜ばれます

本当に飲みに来てくれるんですよ!

毎日お水をお供えすることから始めてみよう。

龍の置物とお水をセットにしておきます。

玄関が一番良いとされていますが、自分の好きな空間において問題ありません。

お水を毎朝替えましょう。

アドバイザー
アドバイザー

確実に「減っている」と思う日があるはず。

その日から、アナタと龍はつながっています。

龍と水を入れる器がセットになっているものも沢山出ています。

部屋の雰囲気に合った、お気に入りのものを飾ると良いですね。

龍の置物はちょっと…という人は、

「龍さん、お飲みください」と念じながら、お水だけお供えするのもOKです!

素敵な水盃がありますよ。

龍からのサイン:龍の現れ方は様々です。

先ほどの「部屋で飼っていた」という例は本当に稀なケース。

一番多いのは

目を瞑っている状態の時に目の前に現れた

というパターンです。

目を瞑っている時にはっきりと目の前にいるのが分かるそうです。

アドバイザー
アドバイザー

夢で現れてくれるパターンもあります。

私は昔、はっきりと龍の夢を見たことがあります。

真っ白な龍が天に向かって登っていく姿

この夢を見た日に、100万円が入りました。

その当時は、龍の存在なんて頭にもなかったのですが

そのころ読んでいた江原啓之さんの本に載っていた真言?のようなものを毎日唱えていました

お札もついていて、それを壁に貼り真言?を唱える毎日。

黄色い本だったので、これで間違いないと思います!

その頃から、夢占いや龍の存在を信じるようになりました。

龍の夢を見たら、絶対に良いことがありますよ!!!

アドバイザー
アドバイザー

龍雲も、毎日探していると必ず姿を見せてくれるようになるの。

龍雲、「会いたい!」と思って探していてみましょう。

案外簡単に姿を現してくれます。

龍は三次元の世界では中々姿を見ることが出来ませんが、四次元の世界には必ず存在していると言われています。

ヒヨコ
ヒヨコ

昔、電信柱と壁の間を通ると

必ず四次元の世界に入ってしまう

という人がいました。

すごいですね…💦

まとめ とにかく龍を信じよう

龍、本当に生で見れたら感動ですね。

とてつもなく美しい姿をしていると思います。

夢の中でもいいので、お姿を見せてくれるように毎日お水をお供えしてみましょう!

今、こうしている間にもあなたのそばにいるかもしれませんよ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました