自分に合ったアファメーションを。違和感があるといくら繰り返しても効果がない!

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

今は199式アファメーションで試しています!

まだ3日目なので、状況はあまり変わっていませんが

2日目にメルカリで出したものがすぐ売れました(*^^*)

急にお金持ちになった状況を想像するのは難しい

私が試した「聞くだけ瞑想アファメーション」で、

お金が入ってくるアファメーション

を試してみました。

横になって、目を瞑り

言われたとおりにイメージしていくだけのものです。

でも、私のようなタイプはのっけから挫折!

”あなたは今、外国の高級リゾート地でリラックスしています。あたりを見渡すと、高級車しか走っていない。周りには高級ブランドの店ばかり並んでいます”

これをイメージしようとしても

ヒヨコ
ヒヨコ

こわっ。そんなとこでくつろげない💦

”ホテルでは最上級のおもてなしを受けています。あなたを担当するホテルの従業員はどんなひとでしたか?”

ヒヨコ
ヒヨコ

だから…怖い。アジア人で狙われないか心配すぎる💦

ちょっと初めの1.2分で聞くのをやめてしまいました(>_<)

これを、すんなりと受け入れてイメージできる人は、きっとすぐに効果がありますよ。

アファメーションに向いている!というか、根深い潜在意識がないんだと思います。

「なんか知らんけど、お金がどんどん入る」って怖い

”なんか知らんけど、お金がどんどん入ってくる”

これは、みんなが最も受け入れやすいアファメーションだと言われています。

なのに私はコレさえも怖い…

ヒヨコ
ヒヨコ

自分がこんなにお金をたくさん持つことを「怖い」と思っているとは…💦

  • ガンになって保険金が入るとか?
  • 家族が無くなって保険金が入るのでは?

と、そんなにうまいようにお金が入ってくるって怖い!!

なんか知らんけど、お金がどんどん入ってくるって

絶対にろくなことがなさそう。

と思ってしまう…

ヒヨコ
ヒヨコ

でも、私のこの思考。

あながち間違いではないみたい!

お金と健康は必ずセットでアファメーションする

お金が入るご利益のある神社でも

  • 旦那が無くなって保険金が入った
  • 火災保険が入った
  • 親が無くなって遺産が入った

と、願っていない状況で大金が入ってしまった。というケースがあります。

”なんか知らんけど、どんどんお金が入ってくる”

とアファした後は、必ず

”私も家族も健康で裕福な幸せものです”

とセットでアファメーションしてください!

自分流に言い換えると信じやすくなる

ヒヨコ
ヒヨコ

私のようなタイプは

納得する文章を考えないと一々立ち止まってしまうんです💦

私は自分で書いている絵を売っています。

それがたくさん売れてどんどんお金が入ってくることが一番!

なので

”なんか知らんけど、急にが売れ始めてます!”

と繰り返してたんですけど

ヒヨコ
ヒヨコ

え?ちょっと待って?

「絵」だけじゃ、私の絵って分からないんじゃ💦

と細かいことが気になる始末。

なので

”なんか知らんけど、私の絵が急に売れ始めてます!”

に言い換えることに。

毎日1000回アファメーション

どれだけ繰り返せば1000回なのか分からないけれど

とにかく家で一人の時、お風呂で、散歩中もずー-とつぶやいています。

まだ途中で

ヒヨコ
ヒヨコ

あっ。「私の」ってつけるの忘れた💦

あっ。健康ですって言わなくちゃ💦

など、スムーズに進んでいませんが

途中で本当にその気になる瞬間も出てきました!

これは確実に良い一歩。

”代表取締役 ○○です(ヒヨコ本名)”

”3000万円稼ぐ、女社長です”

とつぶやいている時は、本当にその気になってワクワクする瞬間がありました。

アファメーション中にワクワクしたら大成功!その調子!

ワクワク出来たということは、信じることが出来ているってこと!

まずは、ワクワクした言葉だけをくり返してみると良いですよ。

疑り深い人、ブロックが強い人はいくつものアファは逆効果。

アドバイザー
アドバイザー

すんなり入ってきたことだけをくり返し呟きましょう!

それだけでも大分違ってきます!

まずは1か月続けてみます

お金に関しては本当にブロックを外すのが難しくて時間が掛かりそう。

でも、1か月試してみます!

自分の納得いくように言い換えて、効果を確かなものにしてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました