【強運手相】せっかくの仏眼相、生かし方5選!お手入れもかかさずに

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

私は両手に仏眼相があります。

せっかくの「強運相」をちゃんと生かしたい!

強運「仏眼相」は霊感が強いって本当?

ヒヨコ
ヒヨコ

仏眼相は霊感が強いって聞くけれど

私は霊感がありません…

アドバイザー
アドバイザー

「霊感」というのは所謂「霊を見る」だけのことではないのよ

仏眼相でいう「霊感」とは、

スピリチュアルな世界と通じやすいという意味も含まれます

スピリチュアルな世界とつながりやすいということは、

神様や宇宙、天使や龍など目に見えないすべてのものとつながりやすいということです。

ヒヨコ
ヒヨコ

嬉しい!

引き寄せも成功しやすいってことですか?

アドバイザー
アドバイザー

その通り。

自分を信じて神様や宇宙にお願いしていれば

必ず思い通りの人生が歩めます。

宇宙や神様にお願いする方法が分からない人はどうすれば良いでしょうか。

仏眼相の効果を高める方法

①ノートに願い事をひたすら書く

宇宙や神様にお願いしたけれど、全然うまく行かない…という人は

まずはノートに自分の願望を書き出します

はじめは「こんなこと書いてても無理だよな・・・」と思ったりもしますが

毎日書いているうちに、「そのためには今何をしたらいいかな」と考えるようになります。

マイナスなことを考えてしまっても大丈夫。

ご先祖様や神様は笑顔で見守っていてくれます^^

とにかく毎日ノートに願望を書き出しましょう。

思うがままに何個でも構いません!

ノートはなるべく良いものを使い、大切に扱います。

②天使や龍、神様などの置物を飾る

仏眼相の持ち主は、目に見えないものとつながりやすい。

龍や天使などの存在を信じましょう。

自分好みの神様や天使などの置物を飾って、毎日お願いごとをしたり

自分が頑張ったこと、悩みなどなんでも良いので話しかけてください。

貴方のそばに本物の天使や龍、神様が現れます

私は天使の置物を飾っていますよ。

金運をアップさせてたい人は、神様もおすすめ!

自分のお気に入りを探すのも楽しいですよ!

「運命的な出会い」にワクワクします^^

③毎日、ご先祖様に手を合わせる

仏眼相の持ち主はご先祖様から強く守られています。

確かに私も霊感はありませんが、幼い時から命の危機を何度も守られています。

「守護霊様のお助けだ!」と霊感ゼロの私でも分かりました。

(これも霊感なのでしょうね)

自分で気づいていなくとも、かなりのご加護を受けています。

必ず感謝の気持ちを毎日伝えるようにしましょう。

④「強運である」ことを自覚して自分を信じる

仏眼相の人は、とにかく強運。

目に見えないものから守ってもらえるので自信を持って行動しましょう。

自分を信じることで運は開けてきます。

上手く行っている時も、「守られているからこそ」と謙虚な気持ちと感謝を忘れなければずっと幸せでいれますよ。

⑤スピリチュアル能力を磨いて占い師やアドバイザーを目指す

仏眼相が両手にある場合、感受性が高く、スピリチュアル能力が高い強運の持ち主であることを意味します。

有名な占い師、超能力者、霊能者などはすべからく両手に仏眼相を持っていると言われています。

せっかくの有難い相を他人のために活かすべき。

思い切って勉強してみたら、すばらしい占い師になれるかも!

仏眼相のお手入れ法

仏眼相に乳液やクリームを塗って良くマッサージします。

その際、手のひらも良く揉んであげると全体の手相も良くなって運気が上がりますよ^^

仏眼相は絶対に一生あるものではありません!

消えてしまわないように、心正しく感謝の気持ちを持って過ごしましょうね。

タイトルとURLをコピーしました