【不思議だけど本当の話】毎日龍に水をあげだして3日後。龍が飲んでくれた?OKサイン?水盃の水が無くなっていた!

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

龍に毎日お水を上げている人いますか?

私は3日前から玄関にお水をあげています。

今朝見たら、水が無いんです!!!

玄関の飾り棚の上に置いていた龍の水盃

ヒヨコ
ヒヨコ

ちなみに私は龍の置物をまだ置いていません!

私は龍の存在を信じて、名前を付けて(ピースちゃん(*^^*))話しかけたり神社へ行ったりしていました。

龍がお家に来てくれるには、「龍の置物と一緒に水盃を置く」のが一番。

でも、いきなり龍の置物を置きだしたら家族がビックリしそうだし💦

どうしようかな…と考えた末

「水盃だけお供えしよう!」

と決めました。

龍を飾る場所は

「玄関入って右側」が良いとされています。

ちょうど我が家には玄関入って右側に飾り棚があります。

結構高いところにあるので、一見水盃だとは気づかれない。

小さい観葉植物も隣に置いてカムフラージュ。

毎回椅子を持ってこないと届きにくい場所で大変ですが

龍が来てくれるなら頑張ります(≧▽≦)

お水の用意が出来たら、玄関を開けて空に向かって「龍さん、お水飲んでください~♡」と呼び掛けていました。

龍はお水が大好きなんです。

雲が龍に見えるときもありました!

そして今朝。

水盃の水を変えようと、椅子の乗って手に取ると

水が無い!!!底の方にほんの少し残っているだけ。

半分くらいまで入れていたのに…!

ヒヨコ
ヒヨコ

入れ忘れてた…??💦

と一瞬思いましたけど、そんなはずはない。

落ちないようになるべく奥の方に…と気を付けながら置いたのですから。

”龍がきたら、水が減っていますよ”

と読んだことがあるけれど、まさか本当に!?!?

ドキドキが止まらないまま、調べてみると

お水は毎日取り替えることが重要です。
不思議なことに、龍が働き始めると水盃の水がどんどん減ることがあります。”

”龍にとって良い場所に置くと、水盃の中のお水がぐんぐん減ると言われています。”


”「龍」は水を飲めば飲むほど活躍するといわれている”

水盃の水が減ると願いが叶う”

など、嬉しいことが沢山!!

ヒヨコ
ヒヨコ

さっき、お願い事をしてみました!

信じてはいるけれど、見たこともないので「信じたい!」という気持ちの方が大きかった私。

本当に不思議な体験です。

あんなにお水が無くなっていたら信じるしかありません。

とても高いところにあるのに。

嬉しすぎて、毎日お水を変えるのが楽しみです!!

本当にありがとうございます(≧▽≦)

水盃の水が無くなったという方、教えてください!

何か変化はありましたか?

龍の置物はちょっと。。という方、

私のように水盃だけ置くのもありですよ。

だって、本当に飲んでくれてるから!!

(イスイ)YISHUI 風水 銅製 水杯 小 龍 福運 縁起 開運 栄華富貴 (一つセット)

見えないものの存在と触れるって、ワクワクします。

一度、本当にこの目で龍に会いたいです。

ピースちゃん、何色かな。

龍を見たという人も、お話教えてくださいね!

最後まで見てくださりありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました