【金運・商売繁盛】玄関掃除のときに「ウカノミタマノオオカミ様、私にお金を分けてください」とお願いしよう

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

金運やすべての運気アップに玄関掃除は必須。

玄関だけキレイにしていればOK!とも言われています😊

ヒヨコも毎晩たたきを水拭きしていますよ。

2年間、毎日の玄関掃除で確実に金運は上がっています。

玄関掃除を毎晩してから寝る習慣を付けて2年以上経ちます。

その間に主人の仕事がうまく行ったり、私自身も生活のレベルが上がりました。

家の中はごちゃごちゃだけど、玄関とトイレはいつも綺麗にしています。

だから、玄関だけキレイにしていればいいって話は本当だと思います

(トイレもキレイにした方が良いと思う)

玄関掃除と言ったって

  1. 靴をしまう
  2. キッチンペーパーを濡らして、たたきを水拭きする

以上。

本当に何分も掛からない。

水拭きした後は、乾拭きして仕上げないといけない。なんて話も聞いたことあるけれど

乾拭きなんてしたことなくたって金運は上がっています。大丈夫。

【開運】商品の決定版:手書き護符

玄関掃除のときに「ウカノミタマノオオカミ様」にお願いをする

ヒヨコ
ヒヨコ

これは最近始めたばかり。

2日間しかできてませんけど、これから毎日の習慣にしたいです。

あなたも是非、玄関掃除のときに

ウカノミタマノオオカミ様、私にお金を分けてください

と唱えてください。

ウカノミタマノオオカミ様とは宇迦之御魂神のこと。

全国の稲荷神社に祀られている神様だそう。

宇迦之御魂神のご利益とは?

ウカノミタマノカミ(宇迦之御魂神)のご利益・御神徳は、多岐にわたります。

  • 商売繁昌
  • 産業興隆
  • 芸能・諸芸上達
  • 五穀豊穣
  • 家内安全
  • 諸願成就
  • 良縁
  • 交通安全
アドバイザー
アドバイザー

商売繁盛と金運は有名ですけど、様々なご利益があるのよ。

古くからウカノミタマノカミ(宇迦之御魂神)をお参りする伝統はあり、

「衣食住ノ太祖ニシテ萬民豊楽ノ神霊ナリ」と崇められてきました。

どうせ掃除をするなら、神様に直接お願いしながらしたいですよね♪

神様はあなたの願いを叶えてくれます。

今日から実行してみてください。

あなたが良い方向に進みますように(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました