【開運】たった5日のキッチン掃除で実感!シンクのそうじの効果とは?

開運掃除法
ヒヨコ
ヒヨコ

洗い物を溜めずに、常にシンクをキレイにしていたら

お店の商品が急に売れ出した!

先日、キッチンの換気扇を大掃除しました。

その日から、うちのキッチンはいつもいつも綺麗です!

  • シンクに洗い物を溜めない
  • シンクの水はキレイに拭き取る

この二つをするようになったら、家事もはかどって毎日充実しています。

いつもは常に洗い物が山の様でした…

ヒヨコ
ヒヨコ

キッチンの換気扇そうじの時も仕事の電話が次々に鳴り

ビックリしましたが

シンクの掃除もかなりおすすめ!

【みるみる開運】キッチンのシンク掃除の効果は?

シンクをキレイにすると、運の好循環が起こりどんどん運気がアップします。

シンクは人間の精神と関りが強いので、シンクをキレイにしていると

毎日落ち着いて「良い気分」で過ごせるのを実感できるはず。

ヒヨコ
ヒヨコ

本当に、やる気も出てきて充実してます。

一日中が難しければ、寝る前だけでもシンクをキレイにして

最後に水滴を拭き取りましょう。

排水溝が汚いと、悪い霊を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

キッチンをキレイにすると、特に女性の運気が爆上りすると言われていますが

シンクをキレイにすることで

本人だけでなく、その家に住む住人すべての運気が上がるそう

霊能者
霊能者

家全体の空気も変わるのよ。

リラックスできて良き気が流れる、パワースポットのような家になるの。

言われてみれば、確かに良い気が流れている気がします。

今までは、朝の洗い物は夕方にやっと洗う生活。

前日夜の洗い残しまで溜まっていることも💦

まさにこんな感じ

洗い物って、溜めるから大変になるだけなんですね!

こまめに洗ってると、本当になんてことない。

【開運】レンジフードも毎日キレイに拭き取り

せっかくキレイにしたレンジフード。

毎日、料理が済んだらキレイに拭き取っています。

これを毎日していれば、あんなふうにホコリと油で恐ろしいことにならなかった。

整流板の裏側まできちんと拭いていますよ!

整流板の裏側

【開運】シンク掃除の効果

私はネットで手作りの品を販売しています(アーティスト活動)

レンジフードの掃除&シンクの掃除を始めてからまだ5日くらいしか経っていないのに

急に作品が売れ出しました!

びっくりです。

あと、感じることは「私自身のオーラ」みたいなものも確実に変わりました。

最近はずっと暗かったと思います。

今は精神状態がとても良く、嫌なことをされたママ友を見返すべく

自分のしたいことを堂々とやり遂げようという気持ちになりました。

どこでも人の行動をバカにする人っていますね。

でも、私はその人のために生きてるわけではないので

他人の目は気にせずに自分のしたいことを頑張ります!

ミドリさんにも言われたな…

霊能者ミドリ
霊能者ミドリ

人を馬鹿にして陰口ばかりいう人とは

ニコニコしながら挨拶だけしておけばいいのよ。

あなたが頑張れば、何年後かに大きな差がつく。

ざま見ろよ!

まとめ

とにかくズボラな私が、キッチンを毎日キレイにするようになってから

精神状態がすごく良いです。

何か浄化されたような爽快感。

そして、自分の作品も買ってくださるお客様が急に増えたのも事実。

感謝して、これからもキッチン掃除を続けます。

ヒヨコ
ヒヨコ

キレイにしなくちゃいけない部屋もあります^^;

毎日少しずつがんばろう!

ズボラさんも頑張って!

96・8%驚異のリピート【電話占いリノア】
タイトルとURLをコピーしました