【全額寄付】ゾゾタウンでウクライナ人道支援チャリティーTシャツが売っていますよ

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

毎日、子供が泣いている映像を見ていると本当に悲しいです。

三木谷社長のように10億なんて無理ですけれど

みんなで力を合わせれば、大きな力になりますよね!

ゾゾタウンなら安心かな?とTシャツを購入しました。

ウクライナを救いましょう!Tシャツを買うだけでOKです!

ゾゾタウンからメールが来ていて

全額を寄付すると書いてあったので、その場で注文しました。

一枚¥2,020

私が買った時は、寄付金がこれくらいでしたけど

そのあと見たら、一気に寄付金が増えていて嬉しかったです!!

ヒヨコ
ヒヨコ

子供用もありますよ!

ウクライナ人道支援チャリティーTシャツ(大人サイズ)(Tシャツ/カットソー)|ZOZO(ゾゾ)のファッション通販 – ZOZOTOWN

ウクライナのために、何かしたい!

という人は覗いてみてください。

ヒヨコ
ヒヨコ

Tシャツが届くのは5月以降って書いてありました。

自分一人では何をしていいか分からないので、すごくありがたいです。

早く幸せが戻りますように…!!

タイトルとURLをコピーしました