金運低迷の理由はおへそのゴマ!キレイにしたらすぐに商品が売れ出した話

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

気づいたら2週間くらい作品が売れていない💦

どうしよう…

と思っていたら、おへそが汚かった!!

すぐにオイルと綿棒で掃除しました~(>_<)

低迷期はおへそをチェック!へその汚れは運気低迷のサイン

前にも書いたことがありますが、おへその汚れは運気低迷のサインなんです。

最近ノってるな~(≧▽≦)絶好調!!

というときは、おへそがキレイなんですよ。

アドバイザー
アドバイザー

逆を言えば、おへそをキレイにしておけば

ハッピーな毎日が送れるということよ!

おへそをキレイにしたら、二日連続で作品が売れた!

おへそは良い運気を呼び込む重要な場所。

そこにゴミが溜まっていたらせっかくの運気も入ってくることが出来ません。

アドバイザー
アドバイザー

神社に行く前もおへそ掃除をしていくと良いわよ!

私は急いでベビーオイルを塗って綿棒でお掃除しました。

※やっぱりお風呂上りが一番いいです。

オイル塗ってもまぁまぁ時間が掛かりました💦

そのことをすっかり忘れて過ごしていた二日後、作品が売れてラッキー♡

これでまた助かった~!バーベキューに誘われていたけど、良い気分で参加できる~♪

とバーベキューに参加。

ありがたいなぁ♡と楽しんでいたら

その最中にも作品が売れました!!

えー-(≧▽≦)

2日連続なんてすごすぎる~!!

その時に、おへそを掃除したことを思い出しました。

おそるべし、おへそ掃除

金運上昇の護符・霊符を作成

運気が停滞している時は「お出かけ」しよう

今回、おへそ掃除の効果のほかにも感じたことがあります。

私は元々、家で一人で過ごすのが大好きなタイプ

そのような人は運気が停滞しやすい傾向にあるんです。

そんな私が、たまーに友人に誘われて遊びに行ったり

仕事で初めての人にお会いする時など

いつもと違う行動をしたときに作品が売れるんです!

外に出たことがいいのか、商売のことを忘れて楽しんでいることが良いのか

両方の効果なのかは分かりませんが

忙しく外に出ている時は必ずと言っていいほど作品が売れるんです。

ヒヨコ
ヒヨコ

最近うまく行ってないな。と感じることがあったら

そのことを忘れて何か楽しい事や夢中になることをしてみてください!

必ず運気が好転します!!

叶えたい夢のことばかり考えていると苦しくなりますよね。

日常を忘れられて楽しめることをしてみてください。

必ず良いことがありますよ!

(遊園地などが本当におすすめ!!映画鑑賞でも良いです♡)

あなたを幸せにする財布

参考になったら嬉しいです^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました