【ご先祖様にお線香】水子のご先祖様に話しかけている時だけ、お線香の煙が私に向かってくる

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

お線香をあげていると

たまに不思議な現象が起こります。

水子の供養は毎日行おう

ヒヨコ
ヒヨコ

私には実の子どもの水子がいます。

それから、母にも祖母にも水子がいます。

私は三人兄弟。

私が生まれる前に、母は一人子供を流産してしまったそうです。

そんな話など聞いたこともなかったある日(20歳くらいの時です)

「未来が見える」という店主が働く飲み屋に行きました。

君、亡くなってる兄弟がいるね。

男の子だよ。

その子が寂しがって、男の子に災いをもたらしてる

その人は、

”君がきちんと手を合わせて、供養をすれば君のことを守ってくれるよ。というか、もう守っているよ”

私は、この人は本当に見える人だと思いました。

なぜなら…

私の親は流産した子供の供養を全くしていなかった

ヒヨコ
ヒヨコ

私の自宅にはお仏壇もないし、

ましてや流産の話なんて聞いたことはありませんでした。

ただ、小さいころにどこかの寺?に観光で行ったときに

水子地蔵に手を合わせていたことだけは覚えています。

「男の子に災いをもたらしてる」

この言葉で完全に信じました。

なぜなら、私の兄は小さなころから何度も何度も骨折をくり返し

がんばっていたスポーツも、優勝確実視されていたにも関わらず当日に散々な結果に。

小学生で、生死をさまよう交通事故に遭い

長期の入院。

その後も非行に走ってそれはそれは大変でした。

災いをもたらしてる

本当にそうだ。。。と思いました。

親の代わりに水子の永代供養に行きました

霊視をしてくれたお店に連れて行ってくれた人に連れて行ってもらい

水子の供養をしました。

本当は、親にしてもらいたかったと思います。

でも、私の親はそういうタイプではない。

私が毎日供養しようと決めました。

最近、お線香の煙に変化が。

毎日、寝る前に

私の子供

私の亡くなった兄弟

祖母の死産した双子の男の子

それから、すべてのご先祖様にお水とお線香をお供えしています。

(亡くなった

最初に

ヒヨコ
ヒヨコ

私の亡くなった赤ちゃん

私の亡くなった兄弟

祖母の双子の赤ちゃん

大切に思っています。

どうか成仏してください。

と手を合わせるのですが

その時だけ必ずお線香の煙が私の頭?顔に向かってくるのです。

そのあと、すべてのご先祖様、祖母や祖父などに向けて手を合わせると

お線香の煙は上に向かうんです。

これは最近ずっとそうなので当たり前のようになっていて不思議にも思わなくなってきましたけど

何かのメッセージなのかなとは感じています。

兄弟でも、私たちの亡くなった兄弟の水子の供養をしているのは私だけ。

私だけでもきちんと供養をしてあげられて良かったと思っています。

お供え プリザーブドフラワー 華と 線香セット 和遊ラベンダー香 ミニ仏壇 納骨堂 (華(黒陶器))

ご先祖様のどこかに水子がいる

身近なところでなくても、ご先祖様をたどっていけば水子は必ずいると思います。

ご先祖様、ご先祖様の水子の霊の皆様…と

お線香をあげて供養をしてあげて下さい。

ヒヨコ
ヒヨコ

ちなみに、その後に別の方に霊視してもらった時

私の兄弟の水子が守護霊でついていると言われました。

あとは、もう一人かっこいい男性がついているそうです(祖父?)

まとめ

お線香の煙がこちらに向かっていても、悪いことではありません。

何かのメッセージだと思いますが

私たちに出来ることは、手を合わせて感謝をすること

ご先祖様あっての私たちです。

お線香をあげられなくても、毎日寝る前に

「ご先祖様、今日も一日ありがとうございました」と手を合わせるだけでもいいので

感謝の気持ちをきちんとお伝えしてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました