【おみくじ】第11番大吉「待人(まちびと):たよりなし 来る」がさっそく当たった話

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

今年の元旦、アドバイスをください!とお参りしてから

おみくじを引きました。

その「待人」が早速当たった!!!

【おみくじ】待人:たよりなし 来る の意味

 

私が引いたおみくじがこれ

待人:たよりなし 来る

この、「たよりなし」というのがあまり良い意味じゃないと勝手に解釈していたら


”「たより」は知らせや連絡を意味する。
「待人」は人によって意味が変わり、総じて「自分の人生にとって影響力のある人物」を指す。
=”その人”は突然来る。心構えを持て。事前に連絡や前置きなどなく、突然にやってきます。

という意味でした。

私は仕事のことで、なにかいい出会いがあるのかも!!と解釈していましたが

「その人」

本当になんの前触れもなく突然に現れたのです。

私には、以前とてもとてもお世話になっていた恩師がいます。

いつも「連絡を取ってみたいな・・」と思いつつも

お忙しいし、ご迷惑かな…と

その方の自宅の近くに行くことがあっても連絡を出来ずに何年も過ごしてきました。

もう少し、自分が仕事で成果を出せるようになったら連絡してみよう!と自分に言い聞かせていた

その恩師から突然

なんの前触れもなく

高価なプレゼントが送られてきました!!!

ヒヨコ
ヒヨコ

共通の知人から、私が節目の年齢になったことを聞いたらしく

「今まで頑張ってきたお祝いです」

と突然プレゼントが送られてきました。

贈り物はもちろん嬉しいのですが

私のためにわざわざ??

ずっとご無沙汰しているのに・・・

何年も連絡していないのに

毎日毎日お忙しいはずなのに…

恩師の心の広さや温かさを思い出して、胸がいっぱいに。。

おみくじにあった「目上の人の人の助をうけて喜事がある」も当たっている

今回の件、

まさにキーマンが「目上の方」

その方が、恩師に私の話題を振ってくださったそうなんです。

元旦におみくじを引いて、1月7日に本当に喜び事がありました!

ヒヨコ
ヒヨコ

おみくじが手元にある人は

じっくりと読み返してみてください^^

新たな発見があるかも!

おみくじは神様からのメッセージ。何度も読み返そう

神社で参拝することも、おみくじを引くことも、お守りを買うことも

すべて意味があり効果があります。

神様に自分の抱負を宣言することで、アドバイスを頂けるようになりますよ。

努力をして、胸を張って参拝に行くことを繰り返していると

本当に良い方向に進んでいきます。

なりたい自分になるために「とにかく行動」をしてくださいね^^

2022年、頑張りましょう!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

毎日書こう!夢ノート♡

願望や夢をどんどん書こう!夢にどんどん近づきますよ。

特別感のあるノートを使いましょう😊

タイトルとURLをコピーしました