身体を浄化するアイテム:太白ごま油マッサージで悪い気を退治する!

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

以前、見てもらったヒーラーさんに勧められたのが

「太白ごま油」を全身に塗るという厄払い法。

ガネーシャ様の絵を飾っている友人のお店、繁盛しています!

塩だけじゃない!太白ごま油のすごい効果

その「視える」人は、私を見るなり

霊能者
霊能者

きちんとお風呂に浸かりなさい!

悪いものが溜まっている。

と言いました。

その先生は、「塩」も良いけれど

”アナタはその前に「太白ごま油」で毒をどんどん出しなさい。”

ヒヨコ
ヒヨコ

ご、ごま油💦?

こんなやつです。

ごま油~!

このごま油でマッサージをするように言われました。

霊能者
霊能者

私も毎日使っているのよ。

正直、ゴマ油って…大丈夫…??と戸惑いましたが

先生も毎日いろんな人の相談に乗るために

悪い気をもらってしまうので、必ず全身に塗って落としているそうです。

霊能者
霊能者

体が軽くなってぐっすりと眠れるわよ。

半信半疑の私。

一応、物は試しとその帰りに早速買って帰りました。

その日の夜、お風呂に太白ごま油を持ち込むと

言われたとおりに、お風呂に入って全身にオイルを塗り塗り…

足の裏には悪い気が溜まっているので足の裏を重点的に

というアドバイスをきちんと守って

そのあとに普通に髪や体を洗うだけ。

洗ったあともなんだかしっとりしているので気に入って行ってました。

ヒヨコ
ヒヨコ

そのマッサージを続けていたら、

足とかスッキリ痩せてきました!

先生の言う通り、本当にぐっすりと眠れるように。

しばらく、続けていたのに

飽きっぽい私はすっかり忘れて今に至っていますが

昨日、スーパーで「太白ごま油」を見かけて思い出しました。

また買ってマッサージ始めてみようかな…

少し瘦せるかな(*^^*)

ストレスも溜まりがちな昨今。

ごま油でマッサージおすすめですよ。

思ったよりもベタベタしないし、臭いもないので大丈夫です。

悪い気を退治しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました