アファメーションで女優に間違われた(笑)「私は毎月300万円稼いでいます」を1日中唱えていて変わったこと

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

アファメーションにハマって、いろいろ試してみました。

どうもしっくりと来ないアファもあったりして

上手く進んでなかったけれど、最近落ち着いてきました!

うまく行くアファメーションのポイント「一番の希望を数字を入れて唱える」

ヒヨコ
ヒヨコ

これは、絶対です。

願い事や目標には必ず目標の数字を明確にすることが必要。

収入額を増やしたい場合、自分が「絶対に無理」と思うような数字は時間が掛かります

だって唱えるたびに「絶対にむり」が浮かんでくるから。

アドバイザー
アドバイザー

毎月1億ってちょっとすんなり入ってこないですよね。

なので最初は20万でも50万でも、これくらいならすぐに叶いそう!と思う金額をアファしなさいって聞きますね。

でも、私は50万ではもの足りない!

もっと稼ぎたい!!

年収1000万にして、自分の事業を会社にすることを目標にしています。

(消費税を納めるのが夢(≧▽≦))

私が目標としているのは月収300万

これがワクワクもするし、これくらいなら稼いでいる人はゾロゾロいるはず。

ヒヨコ
ヒヨコ

せっかく生まれてきたならば、月に300万くらい稼げる女になるんだ!

  • 目標体重
  • テストの点数
  • 月収
  • スポーツの記録タイム
  • サッカーのゴール数
  • 野球のヒット数
  • YouTubeのチャンネル登録数

人が目標とすることには、必ず数字がつきものなんです。

それなのに

もっとお金持ちになりたい

もっと痩せたいな~

と漠然と思っているだけではもったいない!!

しっかりと具体的な数字を宣言しましょう。

数字を明確にすることで、脳にしっかりとイメージを植え付けることが出来ますよ。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

出来れば、他人に宣言する。無理なら神社で神様に宣言を

自分の願いや目標は、他人に宣言すると叶うスピードが大幅に早まります

ヒヨコ
ヒヨコ

私は親友に電話で宣言しました。

恥ずかしかったけど、思い切ってどさくさ紛れに(笑)

宣言した後は「私は目標を叶えていいんだ」というマインドに変わりましたよ。

神社にお参りしたときは、必ず

”私の事業を株式会社にします。私は代表取締役○○(ヒヨコ本名)になります。年収は3000万、毎月300万円稼ぎます!”

これを声を出して言っています。

(人がいたら心の中で)

金運の泉

潜在意識が変わってきて顔つきが変わってオーラが出てきた

「私は毎月300万稼いでいる」を毎日毎日繰り返していたら、本当に顔つきが変わってきました

自分でも自信に満ちているのが分かります。

オーラみたいのが出ているのかな?と感じたのが

スッピンマスクなのに見ず知らずの人から「あなた女優さんでしょ!キレイね~!ビックリするわ」と声を掛けられたこと。

マスクでスッピンでほとんど顔も分からないのに、そんなことを言ってもらえるなんて

顔ではなくて「オーラ」みたいなもので言われているんだと思いました。

なんの根拠もない自信が出てきて、それに向かって努力をしたい!と思うように。

空を見上げれば、上り龍の龍雲がいたり

車のナンバーもゾロ目ばかり目にします。

目標金額には全く及んでいませんが、妙な自信に溢れています。

1日1000回、もっと唱えたいんですけど家族がいると難しい。

それでもお風呂の中やトイレ、ご飯を作りながら頑張ってアファメーションしています。

ヒヨコ
ヒヨコ

まだ「努力しないとお金稼ぎは出来ない」と思っているところがあるので

○○しなくちゃ!と焦ったりしてしまう。

「お金を稼ぐことは簡単」と繰り返して潜在意識を変えていきます。

そう、お金を稼ぐなんて簡単です。

毎月何千万と稼いでいる人がいるんだもの、300万くらい素人でも簡単に稼げますよ。

少しずつですけど、収入は上がっています。

この歳になっていきなり親から3万円もらったり

お金持ちの友人から食事のお誘いもありました!

お金持ちパワーをたくさんもらってくるつもりです(≧▽≦)

引き続き、アファメーションを続けていきます。

必ず、良い報告をします。

最後まで見てくださりありがとうございました。

ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋
タイトルとURLをコピーしました