スゴイご利益!スポーツの神様☆大切な試合の前は「天手力男命(あめのたぢからをのみこと)」様にお願いしよう

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

子供が部活や習い事でスポーツをしている人は

天手力男命が祀られている神社に行きましょう!

天手力男命(あめのたぢからをのみこと)様がすごい!!

天手力男命様とは

『古事記』によると、天岩戸に隠れた天照大神が、多くの神々の笑い声が気になって扉の隙間から外を覗いた時、その手を取って外に導いたのが天手力男命。
 人間の筋力に宿る霊を神格化した強力な力の神です。剛力の神様である天手力男命は大変人気の神様。各地に伝わる神楽に登場します。
 天上界で最も力持ちである天手力男命は、スポーツ、技芸上達のご利益を授けてくださるとされ、スポーツ選手を中心に、スポーツ向上を願って篤い信仰を集めています。

ヒヨコ
ヒヨコ

私がいつも「おついたち参り」をしている神社には

天手力男命が祀られています。

自分が行っている神社にどんな神様がいるのかも最近までわかっていませんでした。

調べてみると、

天手力男命様がいるという。

ある日の息子の試合前に、私は神社でお願いしてみました。

ヒヨコ
ヒヨコ

今日の試合に勝てば決勝に行けます。

どうか決勝に連れて行ってください!!

夢の実現を引き寄せる最短ルート

弱小チームなのに、強豪校と1点差の大接戦!!

相手チームは毎年決勝進出している強豪校。

うちのチームが勝つのはかなり難しい!

しかも、お参りしてから一本の連絡があり

キーパーがケガで欠場。

えー--💦

今日は絶対に勝ちたい!

決勝グランドで戦いたい!!

とやる気で燃えていたのに、一気にテンションが下がり気味。

ヒヨコ
ヒヨコ

それでも、大丈夫!

諦めないで攻め続けろ!!

と気合を入れて送り出しました。

しょっぱなから点数を入れられまくって、どう考えても難しい…と思っていた後半。

突然、試合の流れが変わって…

急にどんどんシュートが決まって、あっという間に1点差!!

完全にこちらのペースになってきたその時

ピピーーーーー!!

時間で試合終了。

惜しくも負けてしまいました。

でも、あの強豪校に1点差なんて(T_T)嬉しすぎるし、奇跡のような試合展開に感動。

すぐにお礼参りに行きたかったけれど、もう遅い時間だったので

家に帰って、神棚にお礼を言いました。

息子
息子

負けたけど、悔いなし!!

今までで一番楽しい試合だった。

本当にスポーツの神様のお陰としか思えない日でした。

ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

次の日の試合も、学びがありすぎる試合で大逆転勝利!!

次の日も、朝に参拝に行き

前日のお礼と、今日もいろんな気づき・実りのある試合になるようにお願いをしました。

今回もかなりの強豪校です。

試合が始まると、選手のレベルが全く違うことにビックリ!

シュートの速さも、ディフェンスも素晴らしいチームで

敵ながら「すごいね~」と保護者達も感心するほど。

相手の良いところをたくさん盗んで帰ってくれればいいな…と思いながら見守っていました。

突然、神様の力が…!?

相手のプレーに惚れ惚れしながらも、

自チームの応援は頑張りました。

後半も残り少なくなってきたころに、またまた急に流れが変わってきたのです。

チームのみんなは、諦めモードになるどころか

声を出して士気を上げだしています。

突然こちらに点数が入りまくり始めて、最終的には

なんと大逆転勝利に!!!!

時間ギリギリで、逆転!!!

昨日、学んだ

「最後まであきらめない力」や今日、実になって勝利を勝ち取りました!!!

自分を信じる力を授けてくれる天手力男命

スポーツの楽しさ、自分を信じて諦めない力を授けてくださることを確信しました。

スポーツをしている子供さんがいる人は「天手力男命」が祀られている神社に参拝しに行きましょう。

勝負だけでなく、感動や希望も与えてくれる素晴らしい神様ですよ😊

最後まで見てくださりありがとうございました☆彡

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!
タイトルとURLをコピーしました