猫を飼っている人必見!金運アップには「猫のひげ」「猫の乳歯」をお財布に入れよう

幸運アイテム
ヒヨコ
ヒヨコ

猫を飼っている人は

抜けた髭が部屋に落ちていることがありますよね!

捨てずに大事に保管しましょう♪

金運アップのお守りですよ(≧▽≦)

猫を飼うと幸せがやってくる

昔から猫は縁起の良い生き物として、世界中で可愛がられてきました。

愛嬌のある性格の猫を飼うと大金持ちになる!

黒猫は魔除けや商売繁盛など、幸運を招く福猫

など猫を飼うと幸せになるという話はよく聞きますね^^

猫を飼うと、本当に運気が上がるそうです。

家に「生きた招き猫」がいるということですからね^^

そりゃ、福を呼びますよ!

福を呼ぶとか関係なしに、あの愛くるしい姿を見ているだけで癒されて幸せな気持ちになるものですね^^

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

抜けた猫のひげ・乳歯を拾ったらラッキー!

お掃除をしていると、猫のひげが落ちていることがありますね^^

私は猫のひげも可愛くてかわいくて捨てられずに大事にコレクションしていました(*^^*)

なんとなく「ラッキー♪」と思っていつも拾っていました。

今ではなくなってしまった愛猫の形見です。

乳歯は、抜けたら飲み込んでしまうのが殆どらしく

乳歯を見つけられたら本当にラッキーだそうです!

これも形見…

乳歯を見つけたなんてラッキーだったな~♪と思い出していたら

先日、新入り猫ちゃんの乳歯を発見(≧▽≦)!!

めちゃめちゃテンション上がりました~♪

ありがとう!新入り猫ちゃん♡

おひげも見つけました^^

短めのおひげなのも可愛い♡

お友達の霊能者ミドリさんに話したら

霊能者みどり
霊能者みどり

ヒヨコちゃん、ひげも歯もお財布入れてごらんなさい。

金運アップのお守りになるんだから。

素直な私はすぐにお財布に入れましたよ(≧▽≦)

確かに、今月はもうピンチだ…💦と思っていたら臨時収入があったりしてなんとかギリギリですけど無事に過ごせています。

(※言うまでもないですが、お守りになる猫のひげや歯は、自然に抜けたものだけが条件)

開運したいあなたにおススメ!

猫でも犬でも昆虫でも!「愛する」ものの存在はアナタの波動を上げてくれます

無償の愛を与えることで、アナタの波動が上がり幸せを引き寄せます。

毎日笑顔で接することで、アナタの毎日が必ず変わっていきますよ。

ペットを飼いだすと豊かになると言われているのは波動が上がったお陰です。

大切に大切に育ててあげましょうね^^

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました