大きな転換期が訪れる?蝉の羽化に遭遇したらラッキー!蝉のスピリチュアルな意味

スピリチュアル
ヒヨコ
ヒヨコ

生まれて初めて蝉の羽化を見ました!

蝉の抜け殻は幸運アイテムとして知られています。

アドバイザー
アドバイザー

蛇の抜け殻と同様、持っていると幸運のお守りになりますよ

そんな抜け殻を集め出した次の日に、玄関先で蝉の羽化に遭遇!!

ゆっくりゆっくり出てくる姿は神秘的です。

淡いグリーンでお目目がまん丸で、本当に可愛らしい姿!

ヒヨコ
ヒヨコ

セミさん、頑張って!と思わず声を掛けました。

ずっと側で見られていたらストレスかな?と思ったので

30分置きくらいに見にいっていました。

そして、羽化に成功した姿がこちら。

最初は羽根が丸まっていて、段々と羽根がピンっと伸びてきました。

ここから数時間後。

もう羽根は茶色くなっていましたよ。

開運の護符・霊符販売【ご祈念堂】

蝉の抜け殻は幸せの象徴!お守りに持ち帰ろう♪

セミの抜け殻は縁起が良いもので、幸せの象徴とされています。

セミは羽化するときに無防備になってしまうので、そのタイミングで天敵に狙われて羽化に成功することなく死んでしまうことが多いのです。

ですので、羽化に成功したセミの抜け殻は縁起が良く幸運のシンボルになっています。

そんなセミの抜け殻はスピリチュアルでは、大きく成長する前兆や粘り強いというメッセージです。

セミが脱皮して成虫になっていく様子は、今まで自分の殻を破り新たな自分に成長することを象徴としているため大きなステップアップの象徴なっています。

また、セミの抜け殻は木の枝や壁にくっついた状態で見つかることも多いので、粘り強い・諦めないなどといった意味も込められているのです。

こういった理由から羽化に成功したセミの抜け殻は、とても縁起が良いとされています。

持ち帰って大切にお守りとして保管しましょう。

ヒヨコ
ヒヨコ

私は玄関の見えにくい場所に置いてあります。

開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

蝉の羽化の瞬間を見するスピリチュアルな意味

今、人生の停滞を感じている人。

もう大丈夫です。

蝉の羽化を見たアナタにはこんなメッセージが込められています。

一転して楽しい・幸せなものに変わりつつある

立てていた目標が達成しつつあること

成長・実現

大きな転機が訪れようとしています。

そのための「準備」をしておきましょう。

大きな幸運を掴むには、アナタの心構えが必要です。

きちんと準備をして安心して流れを受け止めてくださいね😊

ヒヨコ
ヒヨコ

羽化したばかりの蝉の美しい姿を見てほしいです☆彡

蝉の抜け殻を見つけたら、是非もらって帰ってきてくださいね♪

運気の流れが変わりますよ♪

最後までご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました