足の裏を丁寧に洗うようになってから金運がアップしている

幸せになるための習慣
アドバイザー
アドバイザー

お金持ちの足裏はみんなキレイです!これ本当。

足裏や足の指も丁寧に洗い始めたらお客さんが増えました。

これ、本当!!

たったこれだけで金運が上がってきました。

悪い気は足裏に溜まる

毎日必ず「悪い気」はどこかでもらってしまうもの。

その他、自分自身で作ってしまった「モヤモヤ」や「イライラ」のマイナスの感情。

これらは直ちに体の中から追い出すことが大切!

アドバイザー
アドバイザー

これらを溜めておくと、ヘドロのような臭いがしてくるのよ。

(視える人にはすぐわかる)

悪い気は最終的に足裏に溜まると言われています。

なので、寝る前にはお風呂で全身を洗って厄を落とすのはもちろん

足裏を丁寧に洗いましょう!!

悪い気を追い出す気持ちでしっかりと洗うんですよ~

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

いつもより時間をかけて洗ってみて

皆さん、足裏ってゴシゴシとしっかり洗うものですか?

私は足裏をゴシゴシ洗ったことがなくて(≧▽≦)

指の間とかは洗いますけど、足裏は意識したことがありませんでした^^;

ヒヨコ
ヒヨコ

足裏をしっかり洗うと、気になっていたかかとのカチカチも柔らかくなってきた!

ちょっと話がそれますけど💦かかとのカチカチはコレがおすすめ!!

足裏がキレイだと、なぜか自己肯定感爆上りしますよ(≧▽≦)

絶対おすすめ!!

話は戻りますけど、いつもより時間をかけて丁寧に洗うと

なぜか夜もぐっすりと寝れるんです

ヒヨコ
ヒヨコ

生きているといろんなことがありますけど

足裏を丁寧に洗うだけでリセットされる感じがします。

足裏洗いを続けて2週間。先月の倍売り上げてます。

足裏洗いを始めてから、商売繁盛しています。

足裏洗いのほかにも

  • 「稼いでる」
  • 私はお金に愛されている。ありがとう。感謝します。
  • 儲かってる

のアファメーションを行ったりしていました。

ヒヨコ
ヒヨコ

毎日してなかったし、たまに気づいたときに10回くらい唱えただけ

願いを叶えるには根拠のない自信が絶対必要

私は今、人様に比べたら全然稼いでいませんが

「そのうち必ず成功する」と信じています。

もちろん、不安になったり支払いで焦ったりすることもあるけれど

「大丈夫。私は運がいい。奇跡が起こる」と言い聞かせています。

お金持ちは足裏がキレイ

自分もキレイにしよう

え?お金持ちになった気分(≧▽≦)

その気分がお金を呼ぶ

という一面もあります。

とにかく、足裏はキレイにすること。

水虫があったらすぐに治すこと!!

不快な部分があったら、すぐに治しちゃいましょ♪

今は女性の水虫も多いそうです。

ネットでお薬が買えるのはありがたいですね!

今日から足裏をキレイにしてください。(指もね)

そして豊かな生活を手に入れましょうね!!

最後までご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました